- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
水晶のパワー
- 2008/02/02(Sat) -
私が通勤で利用する駅の側に
ストーンショップ、要するに「石屋」さんができました。

石って 実は あんまり興味がなかったんです。

でも、スピにはまってからというもの、石に興味がわいてきました。

この記事のURL | 石たちのお話 | ▲ top
水晶のレインボー
- 2008/02/03(Sun) -
先日callさんのお茶会のときに
見てもらおうと、水晶をひとつ持って行きました。

この記事のURL | 石たちのお話 | ▲ top
月花さんの「ネガティブリリースワーク」
- 2008/02/03(Sun) -
今日は、雪で、家に缶詰なので たくさん記事が書けます♪

昨日はまたまた面白そうな企画

「月花さんのネガティブエネルギーのリリースワーク」をやってみました。
この記事のURL | スピリチュアル | ▲ top
魔法使い
- 2008/02/05(Tue) -
ここ数日、私の中のキーワードが「魔法使い」

なになに?? なんなの??
この記事のURL | 日記 | ▲ top
前世の記憶
- 2008/02/06(Wed) -
私には なんでだか涙してしまう光景があります。

それは 
この記事のURL | スピリチュアル | ▲ top
ないす☆ 天使たち
- 2008/02/08(Fri) -
きゃぁ~~~☆

びっくりな事が起こりました

ここは、公共の電波なので、詳細は書けないのですが・・・
あんまりびっくりして興奮しています

この記事のURL | 未分類 | ▲ top
月花さんの「天使とお茶会」 第2夜
- 2008/02/09(Sat) -
さぁ、楽しみに待っていた、月花さんの「天使とお茶会」企画
今回は「第二夜」です

この企画は、イメージワークです。
どなたでも参加できますので、興味のある方は・・・GO


月花さんの「天使とお茶会 第一夜」  「第二夜」


ここからは、私の「第二夜」です。 ネタバレになるので、このワークに参加してみたい!!
というかたは、上のリンクから、まずご自分のを楽しんでからご覧になることをオススメします

私の「天使とお茶会 第一夜」はこちら 「第一夜」


長くなりますが・・・お付き合いくださいませ♪

この記事のURL | スピリチュアル | ▲ top
月花さんの「天使とお茶会」 第2夜 つづき
- 2008/02/09(Sat) -
前回の続きです。

その前に 「天使とお茶会」のご説明を♪ 

   説明の必要ない方は下へスクロールしてね☆

この企画は、イメージワークです。
どなたでも参加できますので、興味のある方は・・・GO


月花さんの「天使とお茶会 第一夜」

月花さんの「天使とお茶会 第二夜」


ここからは、私の「第二夜」二回目です。 ネタバレになるので、このワークに参加してみたい!!
というかたは、上のリンクから、まずご自分のを楽しんでからご覧になることをオススメします

私の「天使とお茶会 第一夜」はこちら 「第一夜」
">前回の続きです。

その前に 「天使とお茶会」のご説明を♪ 

   説明の必要ない方は下へスクロールしてね☆

この企画は、イメージワークです。
どなたでも参加できますので、興味のある方は・・・GO
月花さんの「天使とお茶会 第一夜」

月花さんの「天使とお茶会 第二夜」


ここからは、私の「第二夜」二回目です。 ネタバレになるので、このワークに参加してみたい!!
というかたは、上のリンクから、まずご自分のを楽しんでからご覧になることをオススメします

私の「天使とお茶会 第一夜」はこちら 「第一夜」
この記事のURL | スピリチュアル | ▲ top
よく来たね
- 2008/02/11(Mon) -
私は、一眼レフカメラで 撮影散歩をするのが趣味なのです。

このところの雪景色♪ 

じっくり撮りたくて撮りたくて しょうがありませんでした。
この記事のURL | 日記 | ▲ top
チベット体操で幸運を引き寄せる
- 2008/02/11(Mon) -
過去記事にも書いてありますが、私はチベット体操を日課にしています。

もともとは「ダイエット」目的で始めたのですが

チベット体操をはじめてから 「スピリチュアルな世界」にどんどん

引き寄せられたような気がします。
この記事のURL | スピリチュアル | ▲ top
さつきのひかりさんの一斉ヒーリングの感想
- 2008/02/13(Wed) -
さつきのひかりさんの火曜日の一斉ヒーリングを受けました♪
この記事のURL | スピリチュアル | ▲ top
富士山とスピリチュアル
- 2008/02/14(Thu) -
冬の富士山は雪をかぶってとっても綺麗ですよねぇ~~☆

私は、富士山のこと、尋常じゃなく好きです(笑)

「日本人なら誰でも私と同じ気持ちだ

と思っていた時期もあったくらい。 それは大きな間違いでしたけど



この記事のURL | スピリチュアル | ▲ top
富士山とスピリチュアル 2
- 2008/02/15(Fri) -
今朝も、富士山がとっても綺麗に見えました☆

通勤の電車の中から富士山が見えるんですよ~。

この記事のURL | スピリチュアル | ▲ top
キーワードは「時間」
- 2008/02/18(Mon) -
ここ二週間くらい、私の中のキーワードが「時間」でした。

「時間」

と一言で言っても、「時間」に関することって色々ありますよね。





「時間」の何が私にとって大切なのかが まだわかっていませんでした。


「キーワードは時間」 それだけ(笑)

この記事のURL | 日記 | ▲ top
そして「13の月の暦」
- 2008/02/19(Tue) -
古本屋で手に入れた本は・・・ 「モモ」でした
ベタすぎましたかね??(笑)

この記事のURL | 日記 | ▲ top
さつきのひかりさんのヒーリングの感想
- 2008/02/21(Thu) -
昨日は恒例のさつきのひかりさんヒーリングを受けました♪

一週間ってあっという間ですねぇ。
この火曜日のヒーリング、非常に人気で、コメントの表示限界を超えているそうです。
そんな状態なのに、自分で「受けます」ってコメント入れたかどうかわからなくなっちゃって
焦ってしまいました

この記事のURL | スピリチュアル | ▲ top
ちょっとぐれてみる
- 2008/02/21(Thu) -
このところ、スピのことが楽しくて、書くのが嬉しくて

書いてきたんですけど・・・
この記事のURL | 日記 | ▲ top
ぐれてみたら・・・
- 2008/02/22(Fri) -
昨日の記事は、落ちていてすみませんでした
この記事のURL | 日記 | ▲ top
サポート強化
- 2008/02/24(Sun) -
昨日は 2月23日 223で「富士山の日」なんですって

そんな日生まれの私。超うれしい~~ 富士山の日

「誕生日にはCALLさんセッション受けたい

って思っていたんです♪ 今年はさらに「土曜日」 

受けなさいと言われたようなものですね
この記事のURL | スピリチュアル | ▲ top
「サポート強化」私のサポーター
- 2008/02/24(Sun) -
私が今回CALLさんに「サポート強化」してもらった 後ろの方々。
この記事のURL | スピリチュアル | ▲ top
男爵 強行策に出る
- 2008/02/25(Mon) -
本当は今日は他の記事をじっくり書いていたのですが

爆笑したことがあったので

この記事のURL | スピリチュアル | ▲ top
さつきのひかりさんのヒーリング
- 2008/02/27(Wed) -
昨日は恒例になっている さつきのひかりさんの火曜日のヒーリングを受けました♪

神折符2種2000枚
という修行(?)を終えられて さらにパワーアップ

この記事のURL | スピリチュアル | ▲ top
月花さんの「天使とお茶会」 第三夜
- 2008/02/28(Thu) -
さぁ、楽しみに待っていた、月花さんの「天使とお茶会」企画
今回は「第三夜」です

この企画は、イメージワークです。
どなたでも参加できますので、興味のある方は・・・GO

月花さんの「天使とお茶会 第一夜」 
月花さんの「天使とお茶会 第二夜」 
「天使とお茶会 第三夜」


この記事のURL | スピリチュアル | ▲ top
ローズクゥォーツと話す
- 2008/02/29(Fri) -
この前のチャミさん(CALLさん)のサポート強化の時に「鉱物」にも守られているね。

って言われていました。



家に帰ってその言葉の意味を考えていたんです。
この記事のURL | 石たちのお話 | ▲ top
ブログタイトルに対する想い
- 2008/02/29(Fri) -
先日「サポート強化」してもらってから

私の中で色々なことが スピリチュアルな事に対しても 変わってきました。

「背中に羽根を閉じ込めているから痛いんだよ

なんていう びっくりな言葉から始まった私のスピリチュアルでしたけど

今では、生活に密着して、自然とスピに向き合えるような環境になりつつあります。
この記事のURL | 日記 | ▲ top
チャネリング?
- 2008/02/29(Fri) -
週末 甥っ子が遊びに来ていました。

ただいま2歳。やんちゃ真っ盛りです


その甥っ子、なかなかパワフルなので、後ろの方を知りたいなぁ~~って

思って、やってみました。
この記事のURL | スピリチュアル | ▲ top
| メイン |
