- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
私の羽のお話 2
- 2008/01/02(Wed) -
私には、高齢の祖父がおります。

先日、その祖父の体の中にガンが見つかりました。

お医者さんいわく

この記事のURL | スピリチュアル | ▲ top
エンジェルからのメッセージ
- 2008/01/03(Thu) -
2008年 あけましておめでとうございます☆

・・・って 既に4日になろうとしております・・・

一応我が家は本家でして、年末年始も仕事の母親に成り代わり
一切を仕切っております。
年始には、弟妹たちが家族で帰ってくるので、それはもう人口過密な家になります(笑)

そんなこんなで、年末から年始にかけては日常生活のバタバタで

「スピリチュアルはいいや。考えてられないし・・・」

なんて引き気味だったのですが・・・
そうゆうときに限って色々と起こるものなのですね。

クリスマスから新年にかけて、バタバタと色々なことが起こりました。



この記事のURL | 未分類 | ▲ top
私の羽のお話
- 2008/01/08(Tue) -
はじめに言っておきます。
これは皆さんが期待するようなスピリチュアルなお話ではないと思われます。
他の方のように 「ミカエルの声が聞こえた」とか「何かの啓示が」とかいう
お話ではありません。

私に起こった「私の羽」のお話であります。





この記事のURL | スピリチュアル | ▲ top
私の羽のお話 3 サンタクロースのプレゼント
- 2008/01/12(Sat) -
そんな  こんなで、クリスマスの週を迎えました。


この記事のURL | スピリチュアル | ▲ top
私の羽のお話 4 羽が開く時
- 2008/01/17(Thu) -
~*~*~*~*~*~*~* 前回までのお話。

「愛されていない」なんて思い込んでいただけで
本当は「愛されている!!」

すると、目の前にあった高くそびえる壁が 砂のようにサラサラと
消えてなくなっていったのでした。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

この記事のURL | スピリチュアル | ▲ top
私の羽のお話 5 ありがとう
- 2008/01/19(Sat) -
前回、ようやく開いた私の羽。

ずいぶんと引っ張ってしまってすみませんでした


大きくて白い羽が開いて、とっても嬉しかったです

この記事のURL | 未分類 | ▲ top
私の羽のお話 6 最終回
- 2008/01/20(Sun) -
大きなが開きました

私の心の中はみんなからもらった「愛情」への感謝で一杯


この記事のURL | スピリチュアル | ▲ top
さつきのひかりさんのヒーリング感想
- 2008/01/23(Wed) -
ここ、東京は 本日雪になっています。
寒いですねぇ~~~


この記事のURL | スピリチュアル | ▲ top
チャミさんちのお茶会
- 2008/01/26(Sat) -
初体験です☆

いつも、楽しみに通っているブログがあります。
「CALLの日々の出来事」のコールチャミエルさん ちです。

足しげく通っていましたら、「キャンセルが出ました」って書いてあったのです。

ん??

何々?? って見てみたら コールさんの所で企画されている

お茶会」でした。 

この記事のURL | スピリチュアル | ▲ top
月花さんの「天使とお茶会」 第一夜
- 2008/01/27(Sun) -
月花さんのブログで、とっても楽しいお茶会の企画が
はじまりました♪

なんだか、楽しそうなので、私も参加してみました♪

(最近、「楽しそう」って言葉に、めっちゃ弱いです。笑)

ネタバレなので、興味がある方は、まず 月花さんの所へGO!

「天使とお茶会 第一夜」


この記事のURL | スピリチュアル | ▲ top
飛ぶ記憶
- 2008/01/29(Tue) -
最近、はまっている物に「コカリナ」があるのですが
コカリナってご存知ですかね?
オカリナは陶器でできている笛ですよね? 
コカリナは木でできている笛です。
(参照 「コカリナのお店」





誰もいない果樹園で、甲府盆地を見下ろしながらコカリナを吹いてみました。

この記事のURL | 日記 | ▲ top
さつきのひかりさんのヒーリング 感想
- 2008/01/30(Wed) -
昨日は 恒例の さつきのひかりさん 火曜日のヒーリングを受けました。

いま、インナーチャイルドが色々なところでテーマになっているようで
インナーチャイルドのための「天使の森の保育園」を開いてくれています♪

この記事のURL | スピリチュアル | ▲ top
天使’ズ お願い
- 2008/01/31(Thu) -
「天使’ズはきちんと依頼しないと動けない」

そう教えてもらいました。

どこかで読んだのですが、自分で「教えてはいけない」と設定していない
ものに関しては、天使'ズは喜んで 私の力になってくれる・・・らしい。


ということで、天使にお願いをたくさんして実験してみることにしました(笑)

この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
