- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ミカエル・ガブリエル エンジェルリンク伝授
- 2007/12/02(Sun) -
ミカエル・ガブリエルの伝授を受ける日が
やってきました

この記事のURL | スピリチュアル | ▲ top
ミカエル・ガブリエル伝授 フィードバック
- 2007/12/03(Mon) -
エンジェルリンク「ミカエル・ガブリエル」 は
スパルタかとおもいきや・・・
それはそれはラブラブで幸せな伝授になりました

とはいうものの、ビジョンとして見えたものは
自分の子どもの頃のことだけ。

なので、フィードバックが楽しみでした♪



この記事のURL | スピリチュアル | ▲ top
ラファエル・ウリエル伝授
- 2007/12/05(Wed) -
今日は エンジェルリンク 最終日です。

セラフ伝授
ミカエル・ガブリエル伝授
ミカエル・ガブリエル フィードバック

に続いて、いよいよラスト ラファエル・ウリエルの日です♪


この記事のURL | スピリチュアル | ▲ top
ミカエルとの会話
- 2007/12/06(Thu) -
わくわくするような、エンジェルリンクが終わりました♪

さぁ、これから 旅に出よう!!

意気込みだけはあるものの どうしたらいいかわかりません(笑)

「さぁ どうしよう・・・・・?」


「どうしたい??」


この記事のURL | スピリチュアル | ▲ top
エンジェルカード
- 2007/12/08(Sat) -
他の方がどのように天使’ズと繋がったり
お話をしたりしているのか わからないので
なんとも言えないのですが・・・

私は非常につながりが悪いです(笑)
すごーーーく繋がるときと、繋がらないときと
ムラがある気がします。

たいがいそんなものなのですかね??

まぁ、まだ天使レベルでは レベル1 なのでしょうがないかっ(笑)


この記事のURL | 未分類 | ▲ top
オーラソーマ
- 2007/12/10(Mon) -
先日、友人にオーラソーマセッションをやってもらいました

オーラソーマって、たくさんの色のボトルから4本選びます。
その選んだ色が、自分の心の鏡なのです。
色の不思議。カラーマジックですね♪
無料ミニリーディング


この記事のURL | スピリチュアル | ▲ top
チラッと聞いたこと
- 2007/12/13(Thu) -
そもそも エンジェルリンクを受けることとなった
私の「羽」のこと。

大丈夫です。忘れていませんよ~~


エンジェルたちとうまく繋がるすべがよくわからず・・・



この記事のURL | 未分類 | ▲ top
あせらない
- 2007/12/13(Thu) -
先日、友人から、エンジェルたちと繋がるコツ

みたいなものを教えてもらったのでやってみることにしました。

この記事のURL | スピリチュアル | ▲ top
不動明王とミカエル
- 2007/12/15(Sat) -
ミカエル ラファエル ガブリエル ウリエル 

伝授をしてもらいましたが

天使のことってほとんど知識がないんです
名前を聞いたことがあるぞ!
というくらいです。

伝授を受けるに当たって、もう少し情報が欲しいなぁ~って
ネットをウロウロしていたら
びっくりするような 記述が。

この記事のURL | 未分類 | ▲ top
愛の光プロテクションヒーリング
- 2007/12/17(Mon) -
さつきのひかりさん
「愛の光のプロテクション」(仮称)遠隔ヒーリングを受けさせてもらいました♪

>あなたの体の芯に愛のエネルギーを満たすことで
>よけいな不安や恐怖から離れることができます。


この言葉にものすごい惹かれてしまいました♪




この記事のURL | スピリチュアル | ▲ top
クリスマスイブの夜
- 2007/12/25(Tue) -
みなさん、メリークリスマス☆

どんなイブをお過ごしでしたか??



この記事のURL | スピリチュアル | ▲ top
| メイン |
