- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
はじめまして☆
- 2007/11/15(Thu) -
はじめまして☆ 

「羽が背中に閉じ込められてる」

そんな声が聞こえたのが、私のスピリチュアルなお話のはじまりです




今 現在、動揺しまくりながらも、少しづつ進行中






そんな私の リアルタイム スピリチュアル話。

ふつ~~~な。本当に普通な 人がスピリチュアルなんて!!

リアルな友達にも話せないお話。

これから、どんな風に展開していくのか・・・

自分でもワクワクやらドキドキやら♪

よかったら、おつきあいくださいね☆
この記事のURL | スピリチュアル | CM(3) | TB(0) | ▲ top
錯覚??
- 2007/11/15(Thu) -
小さい頃から ファンタジーは好きでしたけど

この記事のURL | スピリチュアル | ▲ top
大きな羽
- 2007/11/17(Sat) -
文字通り 「助けてください~~」って表題にして
さつきのひかりさん
メールを送ってしまった 私。


この記事のURL | スピリチュアル | ▲ top
はじめてみた世界樹
- 2007/11/23(Fri) -
そもそも スピリチュアルとか天使とか
ほとんど縁がなかったんです。

それでも、興味はありました。

きっとこの世界では非常に有名人の
ジェイドさんの「なにが見えてる?」
を楽しみに読むのが日課。

そんな程度でした。

ある日、
この記事のURL | スピリチュアル | ▲ top
信じる心
- 2007/11/24(Sat) -
信じる心
この記事のURL | スピリチュアル | ▲ top
羽を探す旅
- 2007/11/25(Sun) -
「背中に羽が閉じ込められてる」

それを信じよう!

そこまではいいのですが・・・。

じゃぁ。どうしよう・・・??

この記事のURL | スピリチュアル | ▲ top
エンジェルリンク伝授前
- 2007/11/26(Mon) -
天使の計画にのっとって(笑)
あれよあれよという間に 「エンジェルリンク」を
伝授してもらうことが決定しました

さっそくさつきのひかりさんより「エンジェルリンク伝授」のための
秘密の書が届きました

この記事のURL | スピリチュアル | ▲ top
エンジェルリンク セラフローズオーラ
- 2007/11/27(Tue) -
今日はセラフ伝授の日です。

朝から なんとなく落ち着かなく
「どんな感じなんだろう?」とワクワクドキドキ

この記事のURL | スピリチュアル | ▲ top
| メイン |
