- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サポーターズ 紹介
- 2007/05/18(Fri) -
ブログに登場する、サポーターや石たちをご紹介します。

サポーターって、後ろにいる方々のことです。
いわゆる「おかげさま」ってやつですね♪




  サポーターズ 


  男 爵 

 男爵は、宇宙系のマスター「アシュタール」です。
 「威厳が欲しい」という本人の希望により、「男爵」と呼ばれています。
 威厳が欲しいのなら、伯爵とか公爵とか・・・の方がよかったんじゃないの?って
 突込みが入っても、本人は気にしていません。

 風貌は、白髪で、細面の頬がこけた感じ。ぱっと見は、非常にいかめしく、怖そうです。
 第一印象で損をするタイプです。
 ところが、中身は、小さい子供や女の子大好きの楽しいおじいちゃんです♪

 ヒーリング中など、勇者ひかりと繋がっている状態の時には、
 話しかけてくれればどなたにもお返事してくれますので、お話したい方は
 話しかけてみてください☆
 くれぐれも 「じぃちゃん」とか言わないように。
 機嫌を損ねます。

 「虹の場所へとつづく旅」に出てくる、リックの学校の校長先生はこの人。
 さつきのひかりさんの所のトールさんとも旧知の仲のようです。
 子供好きは変わらず、校庭にただのじぃちゃんの格好をして子供たちに近づいて
 話相手になってもらっているみたいです。(笑)




 

 ピーチ姫 (樹の女神様) 

 2008年に、山梨県のモモのお花見に行って依頼、桃の花が大好きになりこの愛称に
 なりました。

 この方は、大きな樹です。
 全体に金色に光り輝いて、それはそれはたわわに実った果実がたくさんついています。
 幹の部分に顔があり、大きく広がった枝は、いつも両手を広げてウェルカムな印象を
 与えてくれます。
 いつも楽しそうに「ふふふふ♪」と微笑んでいて、おひさまサンサンの素敵な場所にいます。
 楽しいことが大好きで、小さなことにはこだわらない素敵な女神様です。




 モモちゃん (ケルトの女神 アエラキュア) 

 2008年 山梨の花見にいった翌日、愛称をつけようとすると
 「桃のつく名前がいいの~~♪」ってルンルン言いました(笑)
 それ以来「モモちゃん」になっております。

 この方は、髪の毛が金色に近い栗色で、ソバージュの長い髪の毛です。
 最初は葉っぱでできた冠をかぶっていたのですが、「風を感じたいから♪」
 と最近は、風になびく長い髪の毛の印象で目の前に現れます。
 見た目は非常に女神なのですが、意外といけいけなお姉さんで、私に対しては
 スパルタです。
 「できるわよ♪」「やってみて♪」などどあおるのはこの方です。

 上二人のサポーターよりも出番が無いので寂しがっていたのですが
 フォトメッセージではモモちゃんの全面バックアップを受けております。
 メッセージを次々下ろしてくれるので、非常に助かります♪
 今後、フォトの数もどんどん増やしていきますのでよろしくお願いします。


 アレク 守護天使君 

 私の守護天使君、実は名前があります。 「アレク」といいます。
 最初に見えたときには、幼稚園生位のおチビちゃん。
 おちびちゃんのころから、ツンデレくんで、「別に」とか言っちゃうかわいい子。
 ところが、最近、成長してきて、今は、高校生くらい。
 見た目は、柳楽優弥くんに似ています。^^
 どうしてだか、私に物を言うのが苦手みたい(笑)
 でも、言う時にはバシッといわれます。
 普段は、一歩引いて、「ふ~~ん」ってな感じで見ています。
 私の周りが賑やかになってきて、面倒をみる子が増えてきて頭を抱えています。


 中の人 サーシャ 

 私のハイヤーセルフさんです。まぁ、私自身といえるのかもしれませんが性格は全然違います。
 このかたは、千手観音のような、髪の毛をひっつめにした非常に線の細い素敵な方です。
 そんなところも、私とは全然違います(笑)
 これがまたスパルタな方です。怖いのよぉ~~~。
 サーシャ?と聞くと「なんですか?」と優しいながらも厳しい感じの声で
 いつも丁寧語です。
 私に愛情を伝えてくれる時には、それはそれはまばゆい光の千手観音の姿で現れて
 しっかりとハグしてくれる、優しい一面も持っています。^^

 最近になって、このサーシャは実は金色の龍だということがわかりました。
 千手観音の手のように輝いていた部分は、実は龍のひげだったのです。
 あまりにも光を放っていて良く見えなかったのですが、そうゆうことでした。
 この龍は宇宙系の龍のようです。



 中の人 アーシャス (黒い人) 

虹の場所へとつづく旅」に出てきている、私の中に最初「黒い人」と呼ばれて
ひっそりと居た存在です。昔、愛する姫巫女様を守れないばかりか、だましてしまった
罪悪感から、私のネガのみならず、色々なネガを吸収して心が壊れてしまう状態で
いた存在です。
今は、復活して、その姫巫女、紫乃姫をお嫁さんにもらい、8人の子供たちのパパに
なりました♪

陰陽師の修行をして、また別の姿は麒麟です。
月読命説急浮上中☆




アーシャスこんな感じです。着物はいつも黒なんだけどね。。。^^

(画像はこちらからお借りしました)





 中の人 リック 

虹の場所へとつづく旅」に出てくる。
外見は天使のようにかわいい男の子だが、なかなかあなどれないしたたかな面も
持ち合わせている。本当は寂しがり屋で、友達が欲しい今日この頃。
男爵のはからいで、ステーションの学校に通っている。トールさんの初等魔法学科を
受けている。

リックは、歌のエネルギーをマカバに集結させて送ることができる。
私のスエナジョインの発想の基礎は、このリックであると思われる。

リックの外見はこんな感じ





  その他、お話できる人(?)たち 


バンザイマロウ
ネットを通じて我が家にたどり着いた、雪男。
最初私は、妄想を見ているんだと無視をしていたら、バンザイで
アピールしてきました。
いまでは我が家のちびっこたちの子守役です。
とっても子供好きです。いつもニコニコ笑っています。


対応記事 「バンザイマロウ」


対応記事  「マロウのハードな一日」


スフィーとエアリク

石の卵から産まれた双子のドラゴン。

スフィーは「火龍」。引っ込み思案で、いつもマロウの陰に隠れるような子。
けれども潜在能力は相当高そう。
現在、友人の大人の龍、シェンロンに師事し、修行中である。

エアリクは「風龍」。とても人懐っこく、誰とでもすぐ仲良しになれる。
落ち着きがないため掴まえるのは大変!!
なので特に修行することもなく、気ままに楽しくピュンピュン飛んでいる。

生まれた時の記事
スフィーの修行の様子など





 ジャーメイン

utyuu.jpg


 大きな水晶です。
 起こしてもらった夜にははしゃぎすぎてものすごいエネルギーを放出してくれました。

 意外と育ちの良さそうな叔父様で、線が細く、いつも素敵なスーツ姿です。
 言葉遣いもとても丁寧で、彼の中に「あわてる」という単語はなさそうです。
 でも、子供っぽいところもあって、お話できることがわかると、四方にエネルギーを
 放出して喜んでくれました。

 これから、お仕事をしっかりと手伝ってもらう予定です。

 関連記事


 ラガー

rokakku.jpg

 ピカピカ金色に光る、電気系の龍です。
 でっかい水晶、ジャーメインの中に住んでいます。
 
 声が大きくて太いです。口調もべらんめぃちょうなので、最初びっくりしました。
 悪気は無くて、そうゆう性質のようです。
 体は大きいのに動きも敏捷で、上手にくるくる回っている姿が見えます。
 水と土をつかさどっているようなのに、電気系です。変なの。(笑)

 彼のパワーを分けてもらってお仕事しようと思います。^^

 関連記事

 テラくん

tera

 私がやっているスピリチュアルショップ「ハピネスツリー」のマスコットボーイです。
 まだまだかわいい天使君です。
 それでも、お仕事を補佐しようと一生懸命です。
 性格的にはのんびりしていて、周りのサポーターに囲まれて嬉しそうにしています。

ハピネスツリーに来ていただいて、天使を感じた方、テラくんだと思われますので
 気軽に「テラ君♪」とお声をかけてください。^^
 
関連記事

 水晶 リュウラ

水晶4

家に来てから、レインボーが増えまくりのかわいいブラジル水晶ちゃんです。

話しかけようとして、手に持ってジット耳を澄ましたら、宇宙へ連れて行ってくれました。
どうも男爵関係の石らしいです。
私の周りには宇宙系が非常に多いです。^^

名前を聞いたら 「リュウラ」と名乗りました。
ん?? 龍・・・??
「リュウ」と聞くと、龍に結び付けてしまう~~(笑)
でも聞くと、龍が中にいるって言うんです。
何度確認しても。
中を見てみると・・・いるんです。
白くて小さなトカゲみたいなのが(笑)
これについては少しづつ検証していきたいと思います。


 ローズクォーツ 「ローラ」

最初から、私の元にあったローズクォーツ ローラちゃん♪
この子は、なんとなく最初からお話が出来ていて、お仕事の手伝いをしてくれると
申し出てくれました。



この記事のURL | スピリチュアル | ▲ top
| メイン |
