- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2013年 聖餐のはじまり
- 2013/01/01(Tue) -

みなさま あけましておめでとうございます☆

今年もよろしくお願いします♪

DSCN8204.jpg

この記事のURL | 石たちのお話 | CM(8) | ▲ top
深いご縁な感じ~ 昇仙峡
- 2012/09/02(Sun) -

DSCN6144.jpg


ここ昇仙峡では さっそく ひっかかって なかなか出てこれない

素敵な場所~~♪

クリスタルサウンド
この記事のURL | 石たちのお話 | CM(4) | ▲ top
石とプリズム
- 2012/04/30(Mon) -

そうそう!!

みきちゃんのところで、すんばらしぃ クラスターがアップされてるよ~~☆

サンキャッチャーも元々素晴らしい質だったけど、

さらにシフトアップされて、宇宙系のエネルギーがバンバン入ってきてるね~~

おもしろ~~い きれ~~い☆



サンキャッチャーってすごいよ。

窓辺につるすのもよし。

光の入らないところでもキラキラと輝くの。



DSCN0867_20120118202121.jpg

この部屋のレインボーたちはサンキャッチャーが作り出してくれています。

時間のある時には くるくる回して 虹を作って遊びます。(∩m∩**)


あなたも、光と戯れる時間を作ってみたら??

みきちゃんのHPはこちらから → peace de peace





この記事のURL | 石たちのお話 | CM(0) | ▲ top
キラキラ キラキラ
- 2012/02/03(Fri) -
むふふふ。


って、いつも笑ってから話すから怒られる。 (笑)


笑い終わってから話しなよ。って。


みきちゃんのHPがリニューアル!!!

嬉しくて、大阪行きのバスを待つ間に更新!!!



キラキラのサンキャッチャーに加えて、

ミキママお手製のキラキラのストラップと

叔母さまのお手製のレース編み


どちらも素敵なの♫



さらに名前が素敵なの!!!


peace de Family


なんか、好きーーー!!!



この響き♫


みきちゃんのHP
Peace de peace













この記事のURL | 石たちのお話 | CM(0) | ▲ top
ご依頼のブレスレット~
- 2012/01/24(Tue) -

先日お会いした方からブレスのご依頼をいただきました~~。

男性からのお申し込みはめずらしいので、

ワクワク作らせていただきました♪

DSCN2369.jpg

お天気が悪くって、ブルーソーラウォーターが切れていたので

水晶の入ったお水でクリアリング♪

ちょうど、新月のエネルギーだったので、いいとおもう☆



DSCN2371.jpg



白い水晶の龍の彫の石がメインです。(∩m∩**)

今年は辰年なので、龍を入れてみました~~♪


黒っぽいのはスモーキークウォーツ。 

ラピス 水晶、タイガーアイで組んでみました。



DSCN2370.jpg


今現在しているブレスが、ちょっと彼のエネルギーとは合わない感じだったので

今回もう少し しっかりと、凛とした印象をブレスに込めてみました。


彼の内側にあるやさしさ、広さを ラピスが表現してくれているようです♪



喜んでくれるといいな♪

この記事のURL | 石たちのお話 | CM(0) | ▲ top
満月で宴会☆
- 2011/12/10(Sat) -
今日は久々の 黄色いドラちゃんの出番☆

満月


今日は満月なので、石たちを月光浴~~♪

・・・ってしてたら、

ドラちゃんが、

ジーーーーッ。

ジーーーーッ。

ワクワク ワクワク ♪


ジーーーーーッ。






・・・・・・・・





わかったよ。あなたも外にいたいのね。

って、そうしたら、今度は、グリッドまで支持されて

大きな大きな祭壇の出来上がり~~~!!!


今、我が家では満月の宴会が行われて 大変賑やか~~☆

満月


この記事のURL | 石たちのお話 | CM(0) | ▲ top
ニマニマ メッセンジャー☆
- 2011/12/04(Sun) -

今日から、自分自身をこう 名乗ろうと思います。

「ニマニマメッセンジャー ひかりん」  (∩m∩**)


DSCN0868.jpg


きゃぁ~~ 見て~~♪

久しぶりのぴっかぴかのお日様を浴びて

私の部屋が と~~っても 素敵なことに☆

みきちゃんの サンキャッチャー 万歳!!


クリスマスへ向けて、大切な人に。。。大切な自分自身に

  みきちゃんのサンキャッチャーをプレゼント♪ っていうのも素敵ですね☆

    ショップはこちら  
 
   最新の作品はブログのほうが早いですよ♪ こちら


来年への準備。 来年の干支「龍」。

 龍としっかりタッグを組んで、サポートを受けながら前進したい人は

  エナちゃんのブレスはいかが??

 本当にパワフルで、次世代のエネルギーって感じがしますぅ♪ 素敵☆



こ~~んな良いお天気なので、洗濯機を三回も回して

大洗濯~~~☆
この記事のURL | 石たちのお話 | CM(0) | ▲ top
キラキラデー♪ オーダーブレス
- 2011/11/12(Sat) -

朝起きたら、おひさまのまぶしいこと♪




きゃぁ~~~♪

以前 みきちゃんが 私をイメージして作ってくれたサンキャッチャーも

キラッキラッ☆


いい朝ですねぇ~~♪
この記事のURL | 石たちのお話 | CM(1) | ▲ top
そして 本題。
- 2011/11/09(Wed) -

アメリカで会った方々から ブレスのご依頼をいただいています。

うれしいことです。

で、昨日あたりから、「早く作らなくちゃ! 早く!早く!」って思っている

自分がいるんです。

う~~~ん?? そんなに急がなくても。。。。

って思っていたら、11日は満月なんですねぇ~~。

それに合わせて、明日の夜から三日間くらい月光浴させてあげると石たちが喜ぶみたい♪


ただいませっせと制作中☆



おっと、また脱線。 ともともの所でのお話 するよ!ちゃんと!
この記事のURL | 石たちのお話 | CM(2) | ▲ top
京都合宿
- 2011/10/12(Wed) -
次から次へとイベント目白押しで 更新もままならない忙しさ~♪

(♪がついているということは楽しいらしい。^^)


スピードアップして、ところどころはしょって(笑)お伝えします☆

この記事のURL | 石たちのお話 | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
