- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
素敵な「絵」と「コ パヴィ」
- 2014/01/27(Mon) -
さてさて、もうお気づきだったり
FBでのお友達の方々には公開しております
素敵な扉の絵、もう見ていただけましたか??

DSC_0243 (2)

今日はこの扉(ゲート)のお話です。
この記事のURL | コ パヴィ | CM(2) | ▲ top
あなたの心の扉を開いて 核のエネルギーを知る
- 2014/01/10(Fri) -
師匠直伝セッションの感想集
たくさんの「いいね!」をありがとうございますぅ♪

あのあと、ライトさんが
「ジョージさんがくみこのブログを翻訳してくれって
 言ってたので伝えてきますねぇ~」
と教えてくれました。
見守られておりますよぉ~ 嬉しいなぁ(∩m∩**)

このセッションを伝授してくれたジョージ師匠との出会いや、
その後の経緯などをひとつのカテゴリーにまとめてみました。
← カテゴリー 「師匠直伝セッション」よりまとめてお楽しみください。

1525090_571799712894276_2111049698_n.jpg
扉を開けて あなたの魂の中心に触れる旅
  
この記事のURL | コ パヴィ | CM(0) | ▲ top
自分でいるってこうゆうことだったのか! 体感のすごさを語ってくれる感想集!
- 2014/01/08(Wed) -
DSC_1132.jpg

師匠直伝セッション モニターしてくださった方へアンケートをお願いしました。
感想集です。
セッションに興味のある方必見です☆

非常に長いですので、かる~く流し読みOKってことで。(∩m∩**)
この記事のURL | コ パヴィ | CM(0) | ▲ top
師匠直伝セッションモニター
- 2013/12/05(Thu) -
師匠直伝セッションモニター枠 受付終了となりました。
ありがとうございます。


着々とモニターセッションさせていただいております。
これが。。。面白いっ!!!
本当にみなさんユニークで素敵な輝きを持っています!!
その気づきの旅に立ち会えて、本当に幸せ~~♪
DSC_0010_20131205001738c96.jpg
この記事のURL | コ パヴィ | CM(3) | ▲ top
師匠直伝セッション
- 2013/11/14(Thu) -
初めての 師匠直伝セッション無事に終了しました。

あ~~~ 深かった。。。。

師匠直伝セッションって何?? → 記事

師匠とのセッションの様子を通訳してくれた陽ちゃんが
記事書いてくれたよ。 → さて、と。。。
この記事のURL | コ パヴィ | CM(2) | ▲ top
心が震える出会い
- 2011/11/06(Sun) -
ライトさんのブログでは有名な

通称 じっちゃま たち。

ライトさんがじっちゃまたちのことを書いた記事


ライトさんが朝の超ハードスケジュールをこなした後の

ほっと一息つけるカフェに集う おじいちゃま、おばあちゃまたちのことです。

今回の旅で、私たちもお仲間に入れてもらうことができました。




この記事のURL | コ パヴィ | CM(7) | ▲ top
| メイン |
