- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
自然体で生きている人が口を揃えていうこと
- 2014/11/03(Mon) -
NLP創始者 リチャードバンドラー来日のセミナー
やっぱり色々と変化がありますね~~。

FBにも書いたんですが
今回のセミナーで強烈に伝えてくれたのは

「なんにもなくても しあわせ♪」

私たちは 実は 常に 幸せの中にいるんだ ってこと。(∩m∩**)

セミナーに参加して、その部分 心が受け取り
そして、腑に落としているんだと思います。

まさに 幸せの中にいる 人々との出会いが増えているようです。

その中でも強烈な 日本国内を入れると
一年のうち300日旅をしているという
ハイパーノマドトラベラー というご機嫌な方とお会いする機会がありました。

DSC_0151~2
みょほほ♪ 水面にビルが映ってておもろかったぁ~のでパチリ。
この記事のURL | 元気パワー | CM(0) | ▲ top
のろしをあげる 3
- 2014/10/21(Tue) -
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
この記事のURL | 元気パワー | ▲ top
のろしをあげる
- 2014/10/12(Sun) -
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
この記事のURL | 元気パワー | ▲ top
好きよ 好き好き 大好きよ
- 2014/10/06(Mon) -
だめよ~~ だめだめ! ・・・ではありません(笑)

今回、長崎に入りました。
長崎って、一度ゆっくり観光したことがあるのですが
本当に好きな街です。

私は、基本、おうちが大好き。(∩m∩**)
旅行も好きですが、おうちがあるからこそ、遊びに行って帰る。

思い起こせば、昔から、割と外に出てもすぐに家に帰りたがってたなぁ(笑)

DSC_1656.jpg
福岡でのホテルからの眺め
この記事のURL | 元気パワー | CM(2) | ▲ top
飛行機って直感を研ぎ澄ますアイテムなの?
- 2014/10/01(Wed) -
10月!!! 早いねぇ♪

我が家の近所にはお庭にキンモクセイを植えている方が多く、
しかも、大きいのっ!!

新興住宅地で、みんな同じ時期に越してきたのがかれこれ40年前くらいかな。。。
樹だって大きく成長するよね。^^

い~~~い 香り♪

さて、去ってしまった9月ですが、九州上陸しておりましたァ~~!!
しっかりがっつり準備して、もちろん これ見える窓側。
DSC_1630.jpg
この記事のURL | 元気パワー | CM(0) | ▲ top
ラッキーとアンラッキー 3
- 2014/09/13(Sat) -
はぁ~~。
ただいま朝の自己メンテナンスを終えて
気持ちよくてほわぁ~~としている 気持ち良い時間です。^^

ライトさんは同じ自己メンテナンスを、お仕事モードに切り替える
スイッチのように使っていたなぁ~~。
夜のメンテの方がリラックスタイムなのかも。(∩m∩**)

DSC_0119.jpg

この記事のURL | 元気パワー | CM(0) | ▲ top
ラッキーとアンラッキー 2
- 2014/09/11(Thu) -
スーパームーン みなさん見ました??
埼玉でもとっても綺麗に見えましたよ~~♪

涼しくなってきたので、お月様の鑑賞はいいですね!
先日ライトさんがFBで上げていた 息子くんが作った
お団子は美味しそうでしたよ~~。

秋 ですね♪

DSCN8363_2014091119562528a.jpg

コスモスは一番好きな花です☆(∩m∩**)
この記事のURL | 元気パワー | CM(0) | ▲ top
ラッキーとアンラッキー 1
- 2014/09/09(Tue) -
今日はスーパームーンですって?!
と~~っても爽やかな風の気持ち良い夜。
大きなまんまるお月様が出ています♪

もちろん、BGMはこれ 「千年の祈り」 いよいよ公開になりましたね!
たくさんのチャレンジの末、お披露目になったようです。
詳細はライトさんが書いてくれましたね! ストーリー☆528

これ、聞いていると、体が熱くなるよね。
ものすごい活性化を促す感じがします(∩m∩**)
SENKAさん ありがとうございます♪



この記事のURL | 元気パワー | CM(0) | ▲ top
9月はなんかすごい感じ!!
- 2014/09/05(Fri) -
DSC_1564.jpg
えーーーー?! もう9月?!

暑さに溶けて、ひきこもりつつ 楽しんでいましたーー☆☆
みなさんは どんな夏休みをお過ごしでしたか?

私はこんな感じで過ごしておりました♪

なんとまぁ~!
ひと月もブログ書いてなかったーーー!
びっくりぃ!!

おもしろいことに
「思考」とか「パターン」とか NLP的な事柄と
現実にどんなふうに反映するのかな?なんてことを
実験しつつ楽しむ毎日のなか

その事柄を ライトさんにもちょっと検証してもらったり。。。

へっへぇ~~ ほっほぉ~~

なんて 確認や、新しい気づきの中にいます。(∩m∩**)

そんなお話もしていきたいとおもいます。
さ、涼しくなってきたので、また始動しますよーーーー☆
よろしくおねがいします。


この記事のURL | 元気パワー | CM(0) | ▲ top
最強にパワーチャージ出来る場所
- 2014/07/22(Tue) -
むふっふっふ♪

先日、私がこの世で一番チャージできる場所へ行ってきましたよーーー☆
うほっほ~~い!! と喜ぶ私にお天気も味方して、
台風一過の気持ち良い晴れ!!

きゃぁ~~~♪
お目見えに気持ちが焦って。。。

DSC_0087_201407222000452d8.jpg

あっ。。。

DSC_0089_20140722200046bdb.jpg

あっ。。。
(もちろん、助手席です。^^)
この記事のURL | 元気パワー | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
