- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
チビドラワンド  
- 2012/05/07(Mon) -
GW中にまったりと オーダーのチビドラちゃんを誕生させておりました♪

あ~~んど

オーダー以外の子も誕生☆

DSCN4343.jpg

この記事のURL | ドラゴン・龍 | CM(3) | ▲ top
ドラがご案内する熊本城
- 2012/04/23(Mon) -
DSCN4026.jpg

ふっふっふ。

ご存知の通り、動画にはまっているひかりんです♪


九州高千穂ツアーの動画、お楽しみいただけましたでしょうか??

ご参加してくださった皆さんはもとより

都合で行けなかった~~っというかたにも

旅の臨場感を味わっていただけたのではないでしょうか?(∩m∩**)


この記事のURL | ドラゴン・龍 | CM(2) | ▲ top
高千穂ツアー 動画 第三弾!! 最終回
- 2012/04/22(Sun) -

チームレインボーの動画 最終回です。

一本でまとめようと思ったのですが、なんと 3回にも

わたってもお伝えしきれないっ!! 

とても 濃い 時間を過ごすことができたんだなぁ~って

沁みじみしました。(∩m∩**)


ちょっと長い動画ですが、最後までお楽しみください。^^





チームレインボーありがとう!!




チビドラワンドのお申し込みをたくさんいただいて

ありがとうございます。

超かわいい石たちを仕入れましたので

いま少しお待ちくださいね♪


お申し込みは左のメールフォームより。

ドラからのメッセージ付で 15000円です。^^


ライン


先日、NLPトレーナーのトレーニングが行われました。

DSCN4116.jpg

ごちそうをいただきながらの素敵な時間でした。



熊本のNLP体験会にご参加くださった

あいりんが ブログに感想を書いてくれました!

あいりん! ありがとう!!

なりたい自分になれるもんなんだね




・NLP大阪校 生徒さん大募集中☆

  プラクティショナーコース 最少催行人数  3名より  開催予定

  お問い合わせは 左にあるメールフォームより



たくさんのかたに お会いしたいなぁ~と思っております。 (∩m∩**)

こんなセッションも受け付けています ↓

jibunrashisa150_20120310182219.jpg

 money150.jpg  money150.jpg


この記事のURL | ドラゴン・龍 | CM(0) | ▲ top
高千穂ツアー 動画 第二弾!
- 2012/04/20(Fri) -

さ。。最後まで たどり着かなかった。。。


動画 お楽しみください。(∩m∩**)








次まで、ちょっと時間ちょ~だいませ。^^

この記事のURL | ドラゴン・龍 | CM(3) | ▲ top
ツアー動画 第一弾!!
- 2012/04/19(Thu) -

あらためまして

ツアーご参加のみなさま ありがとうございました。

楽しかったですね☆


ご感想はこちらにいただけると

みなさんとさらに共有できて、楽しいんじゃないかな(∩m∩**)






この記事のURL | ドラゴン・龍 | CM(2) | ▲ top
ただいま~~♪
- 2012/04/16(Mon) -

ただいま 戻りましたぁ~~♪

九州ツアー 無事に楽しく終了することができました。

参加してくださったみなさまの心に残る

素敵な体験を持って帰ってもらえたのではないでしょうか??


最後には私たちにまで素敵なサプライズをいただいちゃって

と~~っても感動&照れちゃいました。(∩m∩**)


本当にありがとう!!



エナちゃんの所ではもう アップされていますよ~~。


DSCN3761.jpg


本当にありがとうございました。



私のほうのレポは、順次あげていきますので、お待ちくださいませ~~☆

動画も、た~~くさん撮ったので(爆)

そちらも、編集してアップしていきますね。



ニマニマ(∩m∩**)


ありがとう!! 
この記事のURL | ドラゴン・龍 | CM(2) | ▲ top
チビドラ オーダー 赤
- 2012/04/14(Sat) -

またまた 未来日記です。


オーダーいただいた これまた元気な子!!

DSCN3392.jpg

この記事のURL | ドラゴン・龍 | CM(0) | ▲ top
チビドラちゃん アメジスト
- 2012/04/13(Fri) -
さて、私はいま九州ですので、未来日記を挙げておこうと思います。

ずっと ご紹介したかった、オーダーいただいたチビドラちゃんです☆


かわいいよぉ~~♪


DSCN3394.jpg

この記事のURL | ドラゴン・龍 | CM(0) | ▲ top
子供のころからの夢・・・叶う
- 2012/04/08(Sun) -

九州 高千穂のツアーが来週に迫ってきています。

楽しみ~~♪


準備もちゃくちゃくと 進んでいます。


今回 私は企画・実務担当です。^^

この記事のURL | ドラゴン・龍 | CM(0) | ▲ top
うちの子 チビドラ~☆
- 2012/04/04(Wed) -

我が家はいま、チビドラがいっぱいで賑やか~~♪

うちのドラも誕生しました☆

DSCN3386.jpg


トップは素敵なルチルを使いました。(∩m∩**)


この記事のURL | ドラゴン・龍 | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
