- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
セッションのお話
- 2010/05/08(Sat) -
スピリチュアルに特化したものよりも、もう少し現実的に困っていることを
クリアしていくセッションをしたいなぁ。
そう思ってNLPを勉強しました。

ちょうどマスタープラクティショナーになった頃、友人からSOS。

セッションをさせてもらいましたよ~。
この記事のURL | 「チーム勇ひ」セッション ご感想 | CM(1) | ▲ top
マロウセッションで大活躍
- 2010/01/11(Mon) -
前回の記事で、何故インチャにはマロウと思ったのか。。。
その辺をお話しますね~。
この記事のURL | 「チーム勇ひ」セッション ご感想 | CM(3) | ▲ top
後ろの人とのコミュニケーション
- 2009/11/30(Mon) -
チーム勇者ひかりのセッション。
このところ、「後ろの人たちとコミュニケーションが取れるようになる」
という目的のセッションがつづいています。
この記事のURL | 「チーム勇ひ」セッション ご感想 | ▲ top
チーム勇者ひかりセッションの頼もしい助っ人
- 2009/11/20(Fri) -
チーム勇者ひかりのセッションを再開させていただいて、
早速、昨夜からセッションさせてもらってとっても楽しかったです。

セッション前に、思わぬことが判明!!
この記事のURL | 「チーム勇ひ」セッション ご感想 | ▲ top
ご感想 あいりん♪
- 2009/10/17(Sat) -
セッションを受けてくれた あいりん♪ が感想を寄せてくれました。

この記事のURL | 「チーム勇ひ」セッション ご感想 | ▲ top
ご感想  あーちゃんさん
- 2009/10/15(Thu) -
モニターセッションご感想 あーちゃんさんです。
この記事のURL | 「チーム勇ひ」セッション ご感想 | ▲ top
ご感想  花菜さん
- 2009/10/01(Thu) -
モニターセッションのご感想をいただきました♪
今回は花菜さんです。
この記事のURL | 「チーム勇ひ」セッション ご感想 | CM(0) | ▲ top
ご感想 Aさま
- 2009/09/30(Wed) -
チーム勇者ひかり セッションを受けてくださった
Aさんのご感想です。
この記事のURL | 「チーム勇ひ」セッション ご感想 | CM(2) | ▲ top
ご感想 ちよさん
- 2009/09/28(Mon) -
先日募集しました 「チーム勇者ひかり」セッションの
ご感想をいただきました♪
この記事のURL | 「チーム勇ひ」セッション ご感想 | CM(2) | ▲ top
ご感想 
- 2009/09/10(Thu) -
マイミク w_mさん  絆セッション 

mixiより 転載になります。
この記事のURL | 「チーム勇ひ」セッション ご感想 | CM(2) | ▲ top
| メイン | 次ページ
