- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
謎が解ける瞬間
- 2009/12/15(Tue) -
なるほど~~。

のような流れに自分自身がなっているので
今回は、その部分をお話してみますね。
こんな風にシンクロするのさ~~。みたいな。^^


※チャロアイトの画像追加しましたよん♪

この記事のURL | 虹旅 | CM(6) | ▲ top
足りないパーツ
- 2009/12/14(Mon) -
pyoさんのところで、紫乃さんと、アーシャスのお話が
再会しています。

連動して記事を書こうとするも。。。
この記事のURL | 虹旅 | CM(6) | ▲ top
六合神功 活用編
- 2009/12/06(Sun) -
ふっふっふ♪

意外なところで、有効活用法を発見!!
この記事のURL | 虹旅 | CM(2) | ▲ top
六合神功 【虹旅外伝】
- 2009/12/02(Wed) -
久しぶりに、アーシャスと紫乃さん関連に続くお話です。

でも。。。以前より、うんと、リアル密着型。(笑)

この記事のURL | 虹旅 | ▲ top
見守ること 自分が笑顔でいること
- 2009/08/18(Tue) -
久しぶりにアーシャスネタです。^^

この記事のURL | 虹旅 | CM(3) | ▲ top
虹旅 番外編 廻の自己嫌悪
- 2009/07/25(Sat) -
pyoさんのところで径と廻と美雨の三角関係の決着がついたようです。
この記事のURL | 虹旅 | CM(1) | ▲ top
光と闇 5 その後
- 2009/07/23(Thu) -
なんとなく光弁天さんと闇弁天さんが融合して・・・・。
この記事のURL | 虹旅 | CM(6) | ▲ top
恋愛相談 父 <追記あり>
- 2009/07/16(Thu) -
息子達の恋話・・・アーシャスは知っているのでしょうか?? ^^


この記事のURL | 虹旅 | CM(7) | ▲ top
恋愛相談 兄と弟
- 2009/07/15(Wed) -
pyoさんが書いている白龍物語にアーシャスジュニアたちが登場しています♪

美雨ちゃんを真ん中に、立派な三角関係の出来上がって、
胸キュンしていたときに起こったお話です。

pyoさんがその時のお話をアップしてくれました♪
「社会科見学」 なんくる主婦の年中わーぱぐちより


この記事のURL | 虹旅 | CM(3) | ▲ top
虹旅 番外編 リック 「愛」の象徴
- 2009/06/24(Wed) -
私自身が、自分の中で色々な気持ちを整理する時には、
バァーーーッと心の中の対話を書き出す方法があります。

そうして、自分の心の澱(オリ・・・たまったもの)を吐き出した後
リックが大人になってくれました♪
この記事のURL | 虹旅 | CM(5) | ▲ top
| メイン | 次ページ
