- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
NLP創始者リチャードバンドラー来日 幸せになる秘密
- 2014/10/30(Thu) -
横浜にて4日間 なんとも幸せでゲラゲラ笑いとサプライズの連続の日々でした。
DSC_0179_201410300211424db.jpg
もー、バンドラーのせいで笑いすぎでお腹いたい!!
っていうくらい(笑)

行こうかどうしようか迷って、参加したあなた。
おめでとうございます!
素敵な人生の『キー』をてにいれましたね♪
1622716_10202742857759759_879622647004928415_n_20141030021617aa6.jpg

ひゃっほー!


意識に入れたものがそのまま現実となって目の前に現れる。
そのSPEEDも体感しました。
この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
リラックスとワクワク
- 2014/10/19(Sun) -
ふぅ~~~。

呼吸を深く ながーーくすると
心拍数の変化が起こり、落ち着くんですって。

いま、リラックスして、楽しむ。

キーワードとしてきています。

DSC_1602.jpg
この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
個人カウンセリングページ整備しました
- 2014/10/14(Tue) -

DSC_1565_20141014195739645.jpg

台風一過の青い空の埼玉でした。

この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
信頼できる人
- 2014/10/10(Fri) -
カフェで記事を書いています。
コーヒーのよい香りと、人々が話す声、笑い声などなどのBGM。

先日の九州では、まず最初に会ったのは、
かれこれお付き合いの長くなった友人でした。

朝から富士山のチョコの試食を頂いて、ご満悦でした。
空港は楽しいね♪
この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
言葉の持つ力
- 2014/10/05(Sun) -
みなさん台風への備えは大丈夫ですかぁ?
私も今夜は雨戸を閉めて寝ようと思います。

だれもが安全で過ごせますように♪

そしてそして、ライトさんの新しい試み
いよいよ ご本人のお顔登場の今日でしたが
みなさんチェックできていますかぁ?

言葉にパワーがあり、声で波動を届けるなんて
ライトさんらしいやりかたですよね!
こんなに手軽に波動調整をさせてもらえるなんて
ハッピー♪

ええ?それはどこなの?
ってわからないかた、サポートしますよ。
ご連絡くださいね。^^
DSC_1731.jpg
この記事のURL | NLP | CM(4) | ▲ top
ありがとう! NLP FUN カフェ 第二回
- 2014/09/19(Fri) -
おかげさまで NLP FUN カフェ 第二回も楽しく終了しました~~♪
そのご報告!!

今回も 色彩心理学 リュッシャーカラーのトレーナー 上薗先生を
こきつかって 活躍いただき ありがとう!!!

DSC_1547 (2)
この記事のURL | NLP | CM(2) | ▲ top
ありがとう! NLP FUN カフェ 報告!
- 2014/09/06(Sat) -
ちょっと時間が経ってしまいましたが。。。

そして、第二回が近づいている
NLP FUN カフェ☆

9/12 金曜日 お待ちしております。
お申し込みは 左のメールフォームより♪

NLP fun カフェ

参加してくださった、幸観官さんのご感想はこちらから。
 リュッシャー色彩心理学とNLPコーチング in 狭山ヶ丘

ご感想ありがとうございます。
私の方の記事が遅くなっちゃってごめんなさい(汗)
この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
回ってきたタイミングを掴む方法
- 2014/09/05(Fri) -
ライトさんのところで 新しいカフェツアーの案内が出ましたねぇ♪

千と光のカフェランチ

千花さんもとっても素敵な方ですよ~~♪
過去におうちにお邪魔した時の記事がありました。⇒  

ライトさんが開催するツアーではいつも
とても大きな意識の気づきや、マインドのリセットが起こります☆
裏話を聞きながらいつもニマニマ。



この記事のURL | NLP | CM(2) | ▲ top
色彩心理学リュッシャーとNLPを効果的に使うと どんなことが起こるのか実験! in NLP FUN カフェ
- 2014/08/05(Tue) -
来る、NLP FUN カフェにて、
素敵なコラボが出来ることになりましたァ~~☆

カフェに来てくださった方には、もれなく、リュッシャーカラー診断を
体験いただけることになりました♪

実は。。。これ、ある実験でもあるので、たくさんの方に体験していただきたい!!

NLP fun カフェ



この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
NLP FUN カフェのお誘い
- 2014/08/03(Sun) -
さてさて、みなさま 8月!! 
暑い日々が続いていますが、いかがおすごしですかぁ?

お待たせしております!
NLP FUN カフェ♪ のご案内です。

NLP fun カフェ
この記事のURL | NLP | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
