- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ブログお引越し
- 2014/11/28(Fri) -
みなさま いつも はぁと*メロディを楽しみにしていてくれて
ありがとうございます♪

ブログをお引越ししようと思います。

DSC_0369.jpg

びっくりした?!(笑)


書きたいことがしっかり固まったので、これからはそれを表現していこうと思います。
本当はこの場所を使おうと思っていたのですが、
すでに、たくさんの変化(成長?)をしてきて、テーマが散漫になってきているので
心機一転です(∩m∩**)

ただ。。。

あまりにもこの場所が愛おしくて とても消すことはできません。
この場所は、私のプライベートな 自己満足のページにしていく予定です。
更新もぽちぽち な感じ(∩m∩**)

それでもよかったら、どうぞ、今後もこの場所をめでてやってくださいませ♪

そして、FBやmixiのリンクなども全て、新居の方になります。

新居では、みなさんが日常で参考にしていただける
メンタル&ボディのチューニング方法を書いていこうと思います。
読んだだけですぐ実践できる。というのを目指したいと思います。
お楽しみに♪

既に、このブログの記事からテーマにあったものは移動を始めています。
移動記事と新規記事としばらくはバラバラとなっていくとおもいます。
既に愛読していただいている方には、そのへんに気づいてもらう楽しみもあるのではないかなぁと
思います。むふ♪

DSC_0382_201411282119453de.jpg
感謝と愛をこめて LOVEの赤をみなさんに♪

トップページには大好きな大好きな富士山を貼っておきます♪

お引越ししますが、いままで本当にありがとう。
そして、これからもよろしくおねがいします♪

くみこ こと ひかりん

PS あ!リンク貼るの忘れた!!  新居はこちら。  セルフチューンナップ Heart*Melody

PS2 みなさん、リンク先変更をお願いします。 特にまさみさーーーん!! おねがいしますねぇ!(∩m∩**)
この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
のろしをあげる 2
- 2014/10/16(Thu) -
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
この記事のURL | 日記 | ▲ top
どう解釈するのかは、自分で決めていいんだよ。ってかき氷を食べながら思う。
- 2014/07/16(Wed) -
一足早い 夏休みのような日々を過ごしておりました。

NLPの初級であるプラクティショナーの生徒さんの一言から
秩父へ天然氷のかき氷を食べに行きました~~♪

DSC_0051_20140716203106675.jpg
この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
断捨離のためお譲りします。
- 2014/06/23(Mon) -
大掃除&断捨離をしていて 今の私には役目を終えた本たちが出てきました。
大事に何度か読んでいる本なので、必要な人にわたっていくといいなぁと思っての募集です。
ご縁のある方にお譲りします。

「水は答えを知っている」 江本勝

「水は答えを知っている2」 江本勝

「全ては宇宙の采配」 奇跡のリンゴ農家 木村秋則

「ホ・オポノポノの教え」 イハレアカラ・ヒューレン


以上四冊です。

応募いただくのには、お願いがあります。
これは、私の中のペイフォワードの一環です。
受け取ってくれた人は、読んだ本に書いてある内容の感動した部分を
あなたの周りにいる人へ伝えてください。
そして、読み終わったあとはその本をご縁のある人へつないでくれるのもよし。
そのまま大切に保管してくださるのもよし。
ただ、心に響いたところはシェアをしてみてください♪

そして、もれなく LLカードを一枚お付けしますね♪
あなたにハッピーが降り注ぎますよ♪


中古品です。
多少の読んだ感はあります。(*´∀`*)

宅急便着払いでお送りします。離島の方はお気をつけください。
こちら埼玉からの発送となります。
もし、手渡しが良いという方は、所沢市 西武池袋線 狭山ヶ丘駅まで
来てくだされば対応できます。(∩m∩**)

応募は左のメールフォームより。

応募の早い人順です。
各一冊のみ所有ですので、ご理解ください。^^

この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
出張中
- 2013/10/22(Tue) -
DSCN9569.jpg

しばらくの間 日本を離れます。

ネットワークの環境で、
コメント(あんまりないけど。笑)や
メールのお返事には少しお時間をください。

ブログは未来日記を上げていきますね~~。
旅のリアルタイム情報は FBに上げていこうと思います。
(kumikoで検索してもらうと顔が出てくるはず。。。)
もし、興味のある方は、FBへのお友達申請をお願いします。

あ~~ ジョージ師匠に再会できるの~~♪
超超楽しみ~~♪



留守の間 日本を頼む!!  (なんのこっちゃ。笑)
この記事のURL | 日記 | CM(2) | ▲ top
コスモスお届け
- 2013/10/18(Fri) -
DSCN8394.jpg

コスモスを楽しみに昭和記念公園へ行ってきました!
立川は、いま、NLPコースも開講しているので
今日はお仕事午前中だけだったので、レッツゴー☆彡

さぁ、写真がいっぱいよ! 準備はいい??
この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
今日までありがとう
- 2013/09/22(Sun) -
DSCN8136.jpg


長い間親しんで使っていた ハンドルネーム ひかりんを
卒業しようと思い立ちました。
これからは、本名の「くみこ」と名乗ろうと思います。

特に深い意味はありません。
FBやショップや色々な所で本名だしね(∩m∩**)

これからも「くみこ」をよろしくおねがいします。

もちろん、いままでどおり ひかりん と呼んでいただいてもいいですし、
くみこさん、くみちゃん、くみさん、くみこ(呼び捨てかよっ!)
でも なーーんでもOKです。^^
ただ、表記が変わるというだけで。

でも、私の中でいままで使わせてもらった「ひかりん」って言う名前に

ありがとう。

心から。


読んでくれてありがとう。
この記事のURL | 日記 | CM(4) | ▲ top
桃と桜と 花三昧
- 2013/04/05(Fri) -


DSC_0411.jpg

青空のもと 桃の花見に行ってきましたぁ~♪

とってもきれいだった~☆

さぁ!今日は写真満載で行きますよぉ☆☆

この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
しびれるぜ☆
- 2012/07/15(Sun) -
このところ、新しいチャレンジが色々とあって

日々、すっごく楽しいなぁ。


昔から、「私って新しいこと好き」だなぁ。って思っていましたが、

新しいチャレンジ、新しい友達、新しい出会い。

もう ワクワクします♪


ワクワクした毎日。って望むとそれでいっぱいになる「今」って

本当にラッキ~だよね♪


DSCN5035.jpg



その中の一つに 「デトックスダイエット」というのがあります。

いままで、色々とダイエットしてきたけど、すごく結果が出ているのがこれ。

なにかというと、「糖質・脂質」を断つダイエットなんです。

集中的に21日間なのです。


あのね。私には非常にヒット!! 一週間で3キロ痩せました。

それもうれしいんだけど、何よりも 軽い。


あ~~~。糖分とりすぎていたのね。。。って感じ。

21日後が楽しみですぅ♪ (∩m∩**)

この記事のURL | 日記 | CM(0) | ▲ top
いい友達がいてしあわせだなぁ~♪
- 2012/07/03(Tue) -

友達に誘われて ライブに行くことになったんです。

TVやCMで知っているくらいで、詳しくは知らないんですが、

「行く?」

って誘ってもらったので、「行く!」って返事。



その友人が、チケットを自宅まで届けに来てくれたのですが。。。


一緒にCDを5枚もつけてくれてる!!


「ライブを楽しむための 一夜漬けセット」



このアルバムのツアーだから、まずはこれをヘビロテ。

次のアルバムのうちの3曲はぜってーやる!

三枚目の ルパン三世’78はぜってーやる!

ワン!ツー!スリー!フォー!のあとのclap覚えておくと

みんなと一緒な感じでGOOD!




などなど 覚書がい~~~~っぱい!!







ほんで、指示通りに 聞きながら歩けるよう音源移動していたら。。。


最後の一枚が、すべてを網羅する MP3版!!

これ 一枚ヘビロテしておけばいいのかぁ~~~!!!!


どんだけ 親切なんだ~~~~!!!





ただいま ご機嫌で聞いております♪


DSCN5227.jpg




このライブ、最近お仕事頑張っている 自分へのご褒美なんです。


本当は。。。行く暇もないほど忙しいのですが。。。(∩m∩**)



ちゃんと 遊ぶ余裕もある自分を許す~~。

ちゃんと ご褒美も しっかり あげるぅ~~~!!!


って宣言して、行くことにしたら。。。

こんなに素敵な気持ちまで いただいちゃいました。


ありがとう~~~♪



楽しみだぜぇ~☆





二日間しかないけど(爆) ベビロテしてやるぅ~~~!!!


ワイルドだろぉ~~!!
この記事のURL | 日記 | CM(2) | ▲ top
| メイン | 次ページ
