- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ようこそ はぁと*メロディへ
- 2037/06/19(Fri) -
DSC_0315_2014112821194281b.jpg

はぁと*メロディはお引越ししました。 ⇒ セルフチューンナップ Heart*Melody

この場所は くみこのなんてことない日記として残そうと思います。
自分がニマニマするための場所となります。


記事の更新はゆったりまったりします。
過去記事はたんまりありますので、お楽しみください。

心理学のお話は カテゴリー NLP
スピリチュアルなお話は カテゴリー スピリチュアル石の話虹旅 
綺麗な写真を見たい人は カテゴリー 心に響く一枚 このカテゴリーは今後も更新予定

よかったら、ごゆるりとしていってくださいませ♪
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
すべてひっくるめのパーティ♪
- 2011/12/26(Mon) -
クリスマスも忘年会も、来年の前祝パーティも♪

ぜ~~んぶ含めたパーティーをみきちゃんちで行いました~~!


実は、身内のみのパーティーって初めて~~♪ わい☆

2011 クリスマス

プレゼントのHUG富士山☆

 
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
元気いっぱいつとめましょう。
- 2011/12/18(Sun) -
今日のこの日は生日(いくひ)の足日(たるひ) 
元気いっぱいつとめましょう。
今日という日は再び来ない。
神の恵みの御光りの足り充ちて(たりみちて)、
生き生きと生きて輝く楽しい日柄。

暗い思い淋しい思いは、朝の拝信の柏手の音に打ち消して、
すがしい気持ちと朗らかな思いで、楽しく、倖せに過ごして参りましょう。



ライトさん


神社でおみくじをひいたらこんな素敵な言葉に出会えたので
自分メモ (∩m∩**)


本当に日々、このような心持でいられることに素直に感謝する気持ちになりました。
今現在は、お仕事も非常に楽しくて、もっとやりたい!
もっと人と会いたい!!っていうような環境にいられること。。。
それって周りの人のサポートにすっごく恵まれているよなぁ~って
しみじみ体感中☆


すがしい気持ちと朗らかな思いで楽しく過ごしますぅ~~♪

遊神っていいなぁ~~(爆)

この記事のURL | 未分類 | CM(8) | ▲ top
現実化のコツ スカイプセミナーのお話
- 2011/11/23(Wed) -
お知らせ

京都ツアー 追加募集しています。

埋まりました。ありがとうございます。


密かにさせていただいた エンジェルリンクのご感想をノウマクさんがあげてくれました。

面白かったので、こちらでも。  アキャシャの杜 エンジェルリンク ミカ・ラファ編

ライン


現実化のコツ、スカイプセミナー 第三回を終了しました。

全4回なので、あと一回で終了します。(∩m∩**)

自分で思った以上の効果。。。すごいことになっています!
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
行ってきま~~っす♪ 追記あり
- 2011/10/25(Tue) -
今、あげてる セミナー講座

軽やかに現実化しちゃおう♪

PYOさんがブログで紹介してくれました~。 ありがとうございます☆

「やっていいんだ~YOと、自分を許す」


明日から渡米します。それでいろいろとお知らせ。。。。

<追記>
 プレミアムカフェ
 そうだ!京都行こう!

へのご参加申し込みは エナちゃんへおねがいします。(∩m∩**)



準備が終わっちゃったら、どうしても作りたくなって作ったブレス。

旅行用に必要らしい。(∩m∩**)

この記事のURL | 未分類 | CM(3) | ▲ top
- 2011/08/03(Wed) -
hello!!

おかげさまで楽しいセミナーも終了し、
晴れてトレーナーの資格をゲットいたしました♫
わーい♫
みなさんありがとうございます。
言葉ではなかなか伝えられませんが、
とても愛おしいハートフルで、素敵な時間でした。
これを自身のセッションに活かしていきますね!

みなさん応援ありがとう!

さてさて、ようちゃんと合流し、
これからはご褒美旅行です♫
素敵なお友達との出会いも待っています!

さすが、ご褒美旅。

さっそく、バーでのワンドリンクがサービスになったり、
朝食が宿泊期間中サービスになったり。。。。
気前がいいな~♫


数日間ご褒美を楽しんでから
日本へ帰国したいと思います。

お土産話を楽しみにしていてくださいね♫



あ!そうそう!
NASAへ行ったんです。
月から持ち帰った石が展示されていましたよ!
流石にエネルギーが強かったな。
おもしろかったです。
ニマニマ。。。


では、皆さんも素敵な八月を♫


この記事のURL | 未分類 | CM(3) | ▲ top
卵かけご飯が食べたい!!
- 2011/07/28(Thu) -
ハロー!

実はちょっと前から、大阪へ行くことが多かったので、

是非 一度 USJへ行きたいと思っていたのに、なかなかチャンスがなくて

実現していませんでした。

なんと! 今回滞在しているホテルから 本場のユニバーサルスタジオが

見えるじゃあーりませんか!!!


ってことで行ってきましたよー!!!!


ハリーポッターのライドに乗って来ました。

ちょーー楽しいよ!!

ちょーーー熱いよ!!

写真を載せられないのが残念!

帰ったら画像もアップしますね。



NLPのコースは とっても楽しくノリノリです。

大勢の前でパフォーマンスをするのです。

緊張もするんだけどね、

ステージに上がって、マイクを持って、


パンパカパーン!!!って盛り上がる曲をかけてもらって

振り返ると聴衆がニコニコとこちらをみてくれてるんです。

それを目にしたら、なんだかすごーーーく嬉しくなっちゃって

一声発するまえに特大のニマニマを披露しちゃいました。


「ものすごく楽しそうだったわね!」

スピーチの内容はともかく、それだけはとても褒められました♫

ニマニマは世界共通だったよ!


まだまだコースは続きます。

NLPの創始者 生リチャードバンドラーも体感しています。

毎日毎日素敵なことを私たちの心の奥深くに種まきを

してもらっています。

可愛がって丁寧にお水をやり、

大きく花開くのがたのしみです。


ではでは、また時間のある時に書きますね!

すでに 日本食と烏龍茶が恋しいですが、 (笑)

元気に楽しんでいます♫

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
いって来ます!
- 2011/07/24(Sun) -
空港で、時間があまりすぎたため

マッサージを受けました。

気持ちよかった♫


留守中は携帯電話は使えません。

左のフォームからのメール、mixiのメッセは

チェックできます。


セッションお申し込み、その他販売に関しましては、

帰国後のご連絡となります。

八月第2週くらいからになります。

ごめんなさい。ご協力をお願いします。


では!! いって来ます!!


ニマニマ♫



この記事のURL | 未分類 | CM(3) | ▲ top
自分大好き♪
- 2011/07/15(Fri) -


ふじさ~~ん♪
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
努力のない世界
- 2011/07/09(Sat) -
エナちゃんも書いていますが、本当に自分の進みたい道を歩いていると

たくさんのフォローが入って、

「努力」とか「苦労」とか言った言葉とは無縁になりますね。
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | ▲ top
| メイン | 次ページ
