- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あなたのパワアニちゃんと会ってみよう☆
- 2009/09/15(Tue) -
お待たせしました♪

予告どおり、

「あなたのパワーアニマルと会っちゃおう☆」

ごめんなさい。
携帯の方には対応していません。

と思ってたら、携帯で聞ける方法を
ちはやさんがコメントで教えてくれました♪
チャレンジしてみてくださいね☆




聞けるみたいですよ!!

ちはやさんから、コメントをいただきました。

聞けました
ひかりさんケータイでも聞けました!わ~ぃ
(≧∇≦)☆

VooNパワアニのページを開いて
画面ずっと下の項目にある
″PC向けのページ″を開くと
①ダウンロードする
②ボイスを電話で聴く

って画面になります
①はケータイのダウンロード容量があるのでダウンロードしても途中までしか聞けないです
②はばっちり聞けました~♪
通話料は無料だったような気がします…すみません良く読んでません…


ということです。チャレンジしてみてくださいね~☆

  ご注意

  私の携帯は、音源を無料で聞けましたが、機種(会社?)によっては
  有料のものもあるようです。 確認していただいて、なっとくの上、ご参加くださいね!
  教えてくれたラバロさん、ありがとうございました!







※米国NLP協会認定NLPプラクティショナー 取得時に
  エリクソン催眠を勉強しております。ご安心くださいね。^^


夜の方が聞きやすいと思うので、アップしちゃおう♪


さぁ、私の声をみなさん既に聞いていただいていますでしょうか?
あの声は、超よそゆきなので、普通にしゃべるときは がはは。なので
そのギャップに驚かないでくださいね(爆)

マロウのプロジェクトによる、チビパワアニちゃんたちの斡旋企画
「虹の架橋」
その前に、今現在いるパワアニチャンたちをみなさんに感じてもらった方が
いいのではないか・・・
既にあなたのもとにいるパワアニちゃんたちは
自分の存在に気づいて欲しいといつも願っていると思うので
そのお手伝いができると嬉しいなぁ~と思って企画しました。

一番大切なことは

「私にも感じることができる。パワアニちゃんと会える」

と信じてもらうことです。どなたにも実感していただけるよう、そして、
しっかり絆を確認してもらえるよう、全力を尽くしましたので
安心してパワアニちゃんたちに会いに行ってくださいね♪





今回は、誘導瞑想に入る時間に個人差があるため

「初級者編」 ・ 「上級者編」に分けてみました。
誘導瞑想に入りやすいなぁ。
リラックスの場所の誘導瞑想はちょっとくどかったなぁ。
もっとさっさと瞑想に入れちゃう。
というかたは、「上級者編」をおききくださいね。
それ以外の方は、「初級者編」をお聞きください。

誘導の差がありますので、続けて両方聞くことはお控えください。

※なお、この誘導瞑想において何か不具合が生じても
 当方は責任をおいかねますので、自己責任でご参加くださいませ。





ベッドフォンをご利用の方は、ボリュームを小さめに。
PCのスピーカーをご利用のかたは、ボリュームを大きめに調整してみてください。

そして、場所を決めたら、そこでリラックスできる体勢を整えてみてくださいね♪


途中に、長い『間』がありますが、その時間はゆったりしていてくださいね~。
最後の言葉までしっかり聞いてください。その言葉は 「勇者ひかりでした」 です。


初級者編


[VOON] パワアニ 初級編


上級者編

[VOON] パワアニ 上級編


いかがでしたか?? 楽しくコミュニケーションできましたか?


感想はこちらへコメントおねがいいたします。

※拍手にコメントをいただいています。ありがとうございます。
 拍手にいただいたコメントにはお返事できる場所がありませんので
 できるだけ記事のコメントをご利用くださいね~~。




関連記事
この記事のURL | スピリチュアル | CM(63) | ▲ top
<<パワアニ音源への Q&A | メイン | 予告>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/15 23:47  | | #[ 編集] |  ▲ top

- No title -
こんばんは。受けてみました!

思ってもみなかったことに、イルカちゃんが、でてきて、キュルキュルとしてくれました。

飼い犬でこの間死んでしまった子がついていてくれてるかな?と思ったら、彼女はおじいちゃんについてるよ、とイルカちゃんが教えてくれました(た気がしました。w)でも、呼んだらいつでも来るよ、とも。

なんだか、うれしかったです。
これからも、頻繁にコンタクトとってみよっと♪
2009/09/16 01:10  | URL | あーちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがと~ -
本文読んでいる時から、クラウンチャクラがくらくら(^^;
私もパワアニちゃんズも「早く会いた~~~い!!」ってな感じでした。

虹に乗った時点から、以前ひかりさんに教えてもらった龍君が来てくれて、着いた場所では、みんなとハグハグ。
メッセージも頂きました!

素敵な時間をありがと~!
2009/09/16 09:05  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

- 楽しかった! -
意外なパワアニちゃんでした。
出てきてくれたのは「白虎」。
四神のびゃっこでは無くてホワイトタイガーだと思います。

寡黙でメッセージは一言。
「体の浄化をして」。

とっても嬉しいです!!
ありがとうございます。

これからたくさん話しかけていきます。

2009/09/16 10:21  | URL | ちよ #DyoXfIEM[ 編集] |  ▲ top

- No title -
こんにちは^^
ちよさんの所から飛んできました。
パワアニさんに会えました~!!
白黒のマゼランペンギンさんでした。
ペンギンが大好きな理由はこれなのねw
手を繋いで一緒に歩けて幸せでした♪
これからたくさんコミュニケーションとりたいと思います*

ありがとうございました!!
2009/09/16 11:46  | URL | ミトハル #-[ 編集] |  ▲ top

- ぎょひ~~ん -
ぎょひ~~ん、こんな企画立てられたら
皆喜んじゃう~~んe-266
(そのノリ、なんとかならんのか…)
私は上級編でやってみます
ってか、いいか?? 私は大丈夫か??(笑)
じゃぁ友達に教えてきますe-266
ありがとうございます~~
2009/09/16 11:52  | URL | あける #r46.OO9A[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/16 13:00  | | #[ 編集] |  ▲ top

- No title -
楽しかったですよ~~v-345

私の場合は、白銀の馬に見えましたがおそらくペガサスのようでした。宇宙空間にいました。

あまり会話らしき事は出来ませんでしたが、いつもそばにいるよ。
って・・。

パワアニちゃんのイメージって、案外自分の好きな動物なのかな~って思っていましたが、、。
違うんですね~。驚きでした。

今、こうしている間も脳裏に青い目をした白銀のペガサス君が浮かびますねv-353
どちらかと言うと男性的な感じで淡々とした、スパルタ系な印象です・・。私に厳しいのか・・。
弱音を吐いたら、ビシッっと叱られそうな・・。(苦笑)
何だか噂に聞くミカ○ルみたいですね~~~v-356

今回も楽しく参加出来ました~。
いつもありがとうございますv-351
2009/09/16 14:36  | URL | sky #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/16 14:41  | | #[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/16 15:23  | | #[ 編集] |  ▲ top

- No title -
楽しい企画ありがとうございます。

ドアを開けると
そこはまたもや宇宙。

私のパワアニちゃんは、
白い大きな羽を持ったベガサスでした。目はブルーグレーで、
私を見るとウルウルして、
喜んでいるのがわかりました。
名前はマイケル♪だそう。

横には、大ーきなダークレッドの
西洋竜がいました。
大きさの把握が難しいくらい大きい・・・。黄色の模様もありました。名前はガーシャと聞こえました。寡黙な感じ。

護ってくれているお礼をつたえると、ペガサスから『よく頑張ってるよ。必ず乗り越えられるからな』と言葉をもらいました。
思わず私もウルウル・・・。

あと、小さな丸いボンボンみたいな子もいたような気がしましたが
気のせいかな?!

勇者ひかりさん、
いつもありがとうございます♪
とっても楽しい体験でした。







2009/09/16 15:51  | URL | ひらりおん #-[ 編集] |  ▲ top

- パワアニちゃん -
初心者用で受けてみました。

ヘッドフォンをして、ちょっと肌寒いので毛布をかけてソファーで横になりました。

パワアニちゃんを見たりするブロックがないかどうか、という質問に対して、「自分ではブロックはないだろう」って思ったのに意識がお腹の辺りに行きました。

ひかりさんがおっしゃる前にロン毛のなぜかはかま姿のミカエルが来て、そのブロックをお腹から取り出し両手を広げて天へと帰していきました。
その時白い鳩が飛び立ちました。

階段は上へ。
でも階段を上がる前からパワアニちゃん(象)が見えていました。
三つ上がると・・・ドアはなく開けっ放し。

気持ちのいい草原で白い象さんに会いました。

名前が教えてと言っても言葉がどうも通じなくてミカエルにヘルプ要請。

何度も象さんは私に名前を伝えようとするけれども私が取りこぼしちゃって。

「S」から始る名前。

「帰る時間です」となった時点で「シャザーン」という名前だとわかりました。

昔見たアニメでありましたね。
「出て来いシャザーン!」

ひかりさんの誘導、とっても気持ちよかったです。

ありがとうございました♪
2009/09/16 21:06  | URL | Theo☆ #-[ 編集] |  ▲ top

- 追記 -
そういえば、階段のある空間で足元がぐらぐらっとしてびっくりしました。

あんまりそういう風に感じた事がなくて。

一応ご報告です♪
2009/09/16 21:11  | URL | Theo☆ #-[ 編集] |  ▲ top

- パワアニちゃん~ -
すごいすごい、びっくりしました。
ひかりさんの誘導ですごく深く瞑想状態に。

ブロックはかたいものがおでこに、
もやもやしたものが喉にありました。

初心者用を受けたんですが、
虹を降りた時点で白いシカが私のそばから出てきた!
白い虎も!
ドアを開けると宇宙空間で、
大きさがわからないくらい巨大な白銀の東洋竜がいました。
あと、ちっちゃくて白っぽい、ピンク系のオパールのように光る西洋ドラゴンも。
この子は羽が蝶のようでした。そんなドラゴンもいるのかな?

うれしくてあたふたして、
名前すらろくに聞けませんでしたが、
とにかく楽しかったです!

そのあともう一度パワアニちゃんたちのことを考えてみて、
白いシカは「ウィスタリア」、
白虎は「村雨」
巨大な白い東洋竜は「シェンロン」、
白ピンクの小さいドラゴンは「ルナリア」
という名前であるらしいことがわかりました。

なんっか妄想爆発な気もしますが…
しかも「まだまだいるよー」って声が聞こえる気もする…
とにかく、楽しいのでオッケー!

素敵な企画、本当にありがとうございました♪
2009/09/16 21:53  | URL | フランチェスカ #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました♪ -
とても楽しい誘導瞑想ありがとうございました。
パワアニさんがいてくれてるのかどうか不安だったんですが、無事出てきてくれました。

私の場合、小鹿でした。目がきれいでとってもかわいい♪
でもとっても意外でした。(鹿好きなわけでもないし、接点もないし…)

もらったメッセージは「楽しいねー♪」でした。かわいー♪

これから仲良くしていきたいです。

ありがとうございました。
2009/09/16 23:16  | URL | りう #-[ 編集] |  ▲ top

- No title -
楽しい企画、ありがとうございます!

初心者用で、やってみました。

妄想・想像OK!ってことなので、妄想力全開でチャレンジしてみました。

ブロックの件では、頭の大きさの半分くらいのデッカイレンガみたいな、重さはそれほどないんだけど、大きなブロックが頭の上半分に納まってました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ミカエルを呼んだら、剣でズバッ!っと斜めに斬ってくれました。
斬ったと同時に、そのブロックは細かい光の粒になって、消えてしまいました。

その後、上に行く階段を上がると、マホガニーで出来てる様な、重厚な観音開きの扉があり、身の内から出て来た、金色の鍵で扉を開けると、中は赤い絨毯を敷き詰めた、石造りの書斎みたいな部屋に出ました。

そこには、大型犬位の大きさの狼がいました。
色は、グレー、お腹あたりは白いモフモフの寡黙な、でも優しさも感じる、そんな狼でした。

最後に、モフモフの毛に顔を埋めて、ぎゅーっとしました。


この狼、以前別の方の企画でも出て来てくれて、その時とまったく同じ狼でした。
一年以上は前の話なので、随分前から傍に居てくれたんだな~ってうれしく思いました。
でも、その時は、私のパワアニとしてじゃなかったので、驚きましたが。

ほんと、楽しかったです!
ありがとうございました~♪








2009/09/17 00:35  | URL | ・*:.Sol.:*・ #jZuhrPR2[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました -
きれいなユニコーンとちっちゃなリスとアライグマがでてきました(笑)

会話も名前もまだまだですが
少しずつ感じられるようになれたらいいなと思います

あと何か分からないんですが
とてもちっちゃなのが わらわらとwww


とても楽しい企画をありがとうございましたo(^-^)o
2009/09/17 10:28  | URL | とねりこ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ネットカフェからやってみました♪やっぱりザワザワしてるので自宅みたいに深くリラックスできなくて集中力が続かないですが、とにかくトライしてみました♪

実は先週扉のノックの際にペガちゃん?らしきパワアニちゃんが出て来ていたので、今回も扉を開ける前から案内をしてくれてるようでした♪扉はクリスタルで出来ているようで中は宇宙空間みたいな感じでした♪もうこの辺りで集中力が無くなってしまったのですが、後は派手な色の羽根をした妖精さんがいたようでした♪結局名前も聞けなかったですが楽しかったですょ~♪
2009/09/17 17:58  | URL | マッキー #-[ 編集] |  ▲ top

- -
こんばんは、勇者ひかりさん大変ありがとうございました。
パワアニちゃんに会えましたー。いや、ちょっと前まで本当に来てほしかった子なのですが、最近すっかり忘れていて今なんかすごいな~と感じております。
家には、夜人の顔を水かきの足で踏んでくカエルさん、テーブルの上に居るねずみさんがチラッと見えたので、この子達かな~と少し期待をしていたのですが、・・・違いました。
今回の内容はこんな感じです。
草原を階段を降りたら木製のかわいい扉があり、開ける前から緑と青の印象のする小人さんが「待ってたよ。入って入って。」と中に入れてくれました。
話をすると、「ここ見覚えあるよね~。解るでしょ。」言われ、昔よく想像していた自分がブラックドラゴン(ミニサイズ)で小さい家に住んでいる話を思い出しました。
するとブラックドラゴンのジェムが現れ、ああやっぱりこの子か~と思っていたら「それは、きみ違うよ。」とキッパリ小人さんに言われました。
うーむ、と悩んだところで帰る時間がとりあえずハグを二人にして「君も行く?」と小人さんに聞いたところ、何か変・・・・・。
青と緑のイメージがだんだん小さなドラゴンになっていました。それでジェムがイメージされたんだ!(・0・)
とりあえず、もうちょっと話がしたいと思ったら、上級編でまた来るから、とさっさと帰されました。
で、いそいそと上級編・・。
草原で下に行こうとしたら、足は上へ・・。
下に会いに行くのにとあせったら、ドアから顔を出し「大丈夫だから上へ。」と言われ、上に行きました。
とそこには、3m位の綺麗な透明感のある緑色のドラゴンがいて、とりあえず、こんにちはと挨拶しました。
なんとなくブラックドラゴンのジェムの話に登場する友人かつ父親のドラゴンに似ているので、「君は友人、それとも父さん。」と聞くと「どちらも違う。」と言われました。
うーんと悩むと「お前のドラゴン。」と言われおおーとびっくり。
名前がわからず、いくつかあげてみたけど違うと言われ「ごめん、名前がわからないので教えてくれる?」と聞いたところ、「ガイア」と答えてくれました。
ガイアは、「お前、いま別なリュウを連れている。」と言い、そういえば、とあるヒーラーさんから譲っていただいた石があるな、私はゾウの印象があったけど、その方は龍だといっていたよな~と思い出し、「こっちは龍、君は竜。」と訳の解らないことを返してました。
とりあえず、帰る時間が来てハグしていい?と聞いたところ「いいよ。」と回答。
ハグをして帰ってきましたが、もう一度聞こうと思ったら、先にお礼を書けと言われました。(笑)
ああ、気づいたら確かにインターネットカフェの時間が、電車なのでそんなに聞いてられないです、すみません。
本当にありがとうございます。
緑色のドラゴンとはびっくりです。
これから、帰りながら話を聞きたいと思います。
大変ありがとうございました。
2009/09/17 21:28  | URL | solazul #-[ 編集] |  ▲ top

- -
早速誘導瞑想させていただきました。

私のパワアニちゃんはユニコーン。
真っ白な体で私を見つけると
跳んできてくれたのが嬉しかったです^^

後は蝶々なんかも飛んでいたかな・・
どうもありがとうございました☆
2009/09/17 21:52  | URL | kicori #-[ 編集] |  ▲ top

- 聞けました -
ひかりさんケータイでも聞けました!わ~ぃ
(≧∇≦)☆

VooNパワアニのページを開いて
画面ずっと下の項目にある
″PC向けのページ″を開くと
①ダウンロードする
②ボイスを電話で聴く

って画面になります
①はケータイのダウンロード容量があるのでダウンロードしても途中までしか聞けないです
②はばっちり聞けました~♪
通話料は無料だったような気がします…すみません良く読んでません…


心地よくて楽しかったです。私は白いポニーとネコがポニーの背中に乗ってました。
2009/09/17 22:07  | URL | ちはや #-[ 編集] |  ▲ top

- パワアニ -
誘導瞑想、ありがとうございました。
ブロックは頭とハートにありましたが、ミカエルがきれいな粒子に変えてくれました。

白いドアをあけて部屋に入ると、白銀の毛がふさふさとした犬か狼がいました。
首のところをワシワシなでながら前をみると龍がじっとこちらを見ています。
名前も聞いてないですが
「やっときたか・・」って言われたような気がしました。

その夜、雄のライオンと、まだ若い虎を部屋の中で飼っている夢をみました。
2009/09/17 23:09  | URL | イブ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
恐竜というか海竜でした。顔がウーパールーパー。あそぶ?とばかりに顔を傾ける。まるで「ぼのぼの」のシマリスくんのよう。か、かわいい。泡の海で一緒に遊びました。
パワアニというより、癒されるよう連れてってもらった感じがあります。
実は、虹の橋を渡る前からペガサスが傍にいて、導かれるように泡の海にいったのですが、守護の役割といった感じでした。こちらがパワアニ? それとも何かが姿を変えていただけ?
2009/09/17 23:33  | URL | リッキー #-[ 編集] |  ▲ top

- -
こんばんは☆

初級者編をさせていただきました☆今回も扉を開けるとまたもや宇宙へと出てしまったのですが・・・いつも守ってくれている人工精霊の黒猫ちゃんがでてくるかとおもいきや、半透明な巨大な龍でもないし、獣でもないし・・・うーん(笑)不思議な人に会いました。グワッと向かってきてびっくり!フサフサした襟巻きのような毛皮が首にあって顔は狼ちっく、下半身は龍のようでフェンリル?と直感で感じたのですが・・・フェンリルさんは違う方のハイヤーさんだったはず(^^;)威厳のある厳しい方に感じました。はっきりではなく、妄想での事ですので(笑)ご報告までに・・・。もう少し繋がってみますね☆ありがとうございました!!
2009/09/17 23:46  | URL | Ka #-[ 編集] |  ▲ top

- ちくしょう! -
携帯だから出来ないな、
と思っていた矢先に……ありがたい!
ちはやさんGJ!

で、やってみたんです。
銀の縁取りがされた紫の扉を開けたら、
紫のドラゴンが居ました。

なんか、俺。
「あぁ、お前か、お前だったのか!
会いたかった!」って。
しかも泣けてくる始末。
ちくしょう、ずっと泣いてなかったのに
ひかりお姉さんに泣かされた;;

嬉しいな、やっと会えた。
この機会をくれたひかりさんに
心からありがとうの花束を。
花の代わりに
「ありがとう」がいっぱいついたやつw

2009/09/18 05:06  | URL | Emile #-[ 編集] |  ▲ top

- 途中で邪魔が~~~(^_^;) -
ありがとうございました。
静かにゆったりとして聞いていたのですが
途中で息子が「一緒にトイレにいってーーー」と
来たので中断する羽目になってしまいました(^_^;)。

でも、とても奇麗な大きい猫(笑)(ヒョウかな?)に
出会ったんです。
残念ながら、出会ったところで中断でしたが、
また挑戦してみます。
2009/09/18 06:22  | URL | za'lez #LadPADUk[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました -
ありがとうございました
扉を開けると宇宙でした
ゴォ~て感じで飛んでました
そこにドラゴン?恐竜?が現れ
背中に乗せてくれました
とっても楽しかったです
ありがとうございましたm(__)m
2009/09/18 11:47  | URL | ハイカリ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ケータイからリラックスした状態で聴くことが出来ました♪

最初に挨拶したのは、肩に乗るぐらいの綺麗な朱い鳥でした。
何も言わないけど、目をキラキラさせて、すごく楽しそう。
私の周りをくるくる飛んだり、肩に止まったりして、お互いに「うふふ♪」とか「えへへ♪」なんて言いながら笑いあっていました。
名前は色の〔朱〕を表すもの、とだけ伝わってきたので、とりあえずシューと呼ぶことに。

「まだいるの?」と聞くと、大きくてゴッツい黒い熊が出現。
華奢で綺麗な鳥と、ゴッツい熊の組み合わせに爆笑する私。
それを見てちょっと不機嫌そうな熊。
「さっきは〔朱〕だったから、〔黒〕だ!」
と言うと頷いたので、クロと呼ぶことに。
クロに「何か伝えたいことはある?」と聞くと、
「無い。俺たちが口出ししなくてもお前は自分で分かっているだろ?」と。
うん、確かにそうだ。あぁだからシューは何も言わないのか、と納得。

「他にはいる?」とクロに聞くと、「さっきから周りを飛んでいる虹色の蝶もそうだ」と、返されました。
この子の名前は〔虹〕。
キラキラと光の粉を落としながら、いくつかに分かれたり合わさったり、こちらも楽しそうに飛び回っていました。

しばらく、クロと取り留めのない世間話をして、「またねーっ」と、元気にお別れ。

喋るのはクロだけで、私のパワアニちゃん達の名前は色を表すものらしいです(笑
楽しかったです。ありがとうございました。
2009/09/19 02:51  | URL | 千早 #-[ 編集] |  ▲ top

- あれ?w -
ずっと前に、月花さんの『天使とお茶会』をしたときにでてきたエルクさんが
私のパワーアニマルさんだと思っていました。

なので今回も出てきてくれるだろうと思ったのですが…。

こっちきてーと念じて草原から出てきたのは白兎さんでした♪
あれ?あなたなの?みたいなちょっと失礼な質問をしちゃいましたが…そうですよ、と紳士的に答えられました(*'-')

最後にふわっふわの白兎をハグして帰りました。

パワーアニマルさん、色々いるんですねぇ~。
自分のその時々によっても変わるのかなぁ?
2009/09/19 17:54  | URL | ゆうあ #-[ 編集] |  ▲ top

- 意外なアニマルさんでした♪ -
こんばんは。^^
先日は、ありがとうございました。
お礼も書かずに失礼致しました。

今回、携帯からでも出来るというので、やってみました。
ウチのPCにスピーカーが無いんです。はい。(^^;;
で、目を開けたまま(ってどうよ。。。)、ボ~っと音声を聞いてイメージしてたら、馬が出てきたんです。
う、馬???
扉を開ける前から、馬が出て来ていて、扉を開けた草原には、目の前に薄茶色のお馬さんが~~~
とっても意外でした!!
撫でてみようかな‥ と思って手を出したら、噛み付かれそうでした。
なんで?(;▽;)
それで、あんまりお話もできず、とりあえずは、帰って来てしまいました。
いつか、ゆっくりとコミュニケーションとってみたいです♪
2009/09/19 20:19  | URL | のんたまま #-[ 編集] |  ▲ top

- -
嬉しい企画ありがとうございましたi-194
誘導瞑想では、心地良くて眠ってしまいました。
でも、その直後に目を覚ましビジョンが見えました。
アニメーションで見えたのですが、草原に茶系の狼?ぽい子達が3~4匹くらい居ましたi-179
いつかパワアニちゃんとお話できたらいいな~w
ひかりさん、ありがとうございましたi-187
2009/09/20 14:16  | URL | 凛花 #-[ 編集] |  ▲ top

- 沢山出てきました~~~ -
ちよさんの所から来ました。
頭にモヤモヤブロックがあって、それを光に変えてから、階段を上って行ったら、金色の大きな扉。。。その中は、雲の上で沢山のパワーアニマル達が待っていてくれました。みんな、話をしたがって一斉に話していたので、私には何を言っているのか分からなかったです。。。いつも光の存在で分かっていたのですが、これからはもう少し、感じ取るようにしてみたいと思いました。
ありがとうございました~☆
2009/09/21 06:48  | URL | なでしこ #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました♪ -
自分のパワアニって?って思っていたので、
今回の企画はとっても楽しく嬉しいものでした(^^)
黒い狼?みたいな子が出て来まして、お名前を聞いたらオニキスと。
実は先日から"オニキス"という単語?をあちらこちらで見かけていて、
この子のせいだったのか!と納得(笑)
瞑想に入るのは得意ではないのですが、意外や意外、すんなりと入れまして、
戻って来るのにちょっと苦労しました(^^;
すんなりといけたのはひかりさんのお力なんだろうなぁと。
そんなことも含めまして、素敵な企画をどうもありがとうございました♪
2009/09/21 15:55  | URL | sui #6faOeOMM[ 編集] |  ▲ top

- 瞑想自体に入れないんですが… -
しゅん(;_;)

こういう状態が瞑想状態ってありますか?

会えないブロックや、階段や扉のイメージは今まで夢でみた景色を合成したりしたものがふと浮かびましたが、山場の対面に至っては・・・(゜□゜)
きっと私のパワアニも悲しんでいることでしょう。ごめんよー。。


ちなみに、リアルな話をご参考までに。
携帯からアクセスして、通話で聞く初級編は、7分50秒。残念なことに、通話料が発生します。人によって料金は幅があると思われますが、私の場合160円でした。
2009/09/22 03:46  | URL | ラバロ #-[ 編集] |  ▲ top

- 赤いドラゴンが鳳凰に? -
こんにちは。
瞑想やってみました。楽しかったです。
扉を開けると、黒い空間で、何も見えず、「しまった、来るところ間違えた?」と思いました。
しばらくしたら中央に赤いラインで描かれた魔方陣があって、そこに鎖で縛られたドラゴン(龍でない)が居ました。
はて、どうして縛られてるんだろう…。
魔方陣はこの建物の中央ですり鉢状になっている底にありました。柱で支えられた窓が沢山あり、外の豊かな緑が見えました。
鎖で縛られていたドラゴン、途中から鎖が外れたかも。
赤い長方形の大きなルビーを貰いました。
たぶん、ここがこのドラゴンの住処ではなくて、私に合うためにこの場所に現れてくれたんだと思いました。(魔方陣はそのため)
会話はナシ。
ハグしたら、黄金色の光が出てきて、頭の先から「火の鳥」みたいな鳳凰になっていきました。
・・・あれれれれれれ。

帰る時間になったので、ルビーは私が持ってても良いみたいなので、自分の胸にしまって帰りました。

体がものすごくぽかぽかしてます。

なんだか不思議。
とにかく面白かったです。
有難うございました♪
2009/09/22 23:00  | URL | ひつじ #k.7qDo7M[ 編集] |  ▲ top

- リンク -
続けてすみません。
勇者ひかりさんのブログを紹介する記事を書かせていただきました。(トラックバックのやりかたがわからなくて…すみません)
ご報告です。
楽しい企画を有難うございます☆
2009/09/23 00:04  | URL | ひつじ #k.7qDo7M[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました -
はじめまして。

パワアニちゃんに会いたくて、誘導瞑想やってみました。

白い扉をあけると、白くきらきら輝くペガサスがそこにもう待っていてくれていました。
「会いたかったー」と二人で抱き合って泣いちゃいました。
瞑想が終わってから名前を聞いたら、「ルカ」ちゃんでした。

あと前から認識できていた守護龍も後ろを飛んでいました。

軽い気持ちでやってみたのに、会うと本当に懐かしくて、自然に涙が出ちゃいました。きっとずっとずっと前からそばにいてくれていたのですね。

どうもありがとうございました。
2009/09/23 02:00  | URL | waka #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました。 -
ひかりさん パワアニさんに会えました!
ありがとうございました。
ちはやさん 携帯で聞けました☆
教えてくれてありがとうございます~!


白い大きな扉を開けたら、真っ白な毛並みの翼のあるライオンさんに会えました~ヽ(≧▽≦)/☆

うわーい♪
毛並みももふもふしていて ぎゅーっとハグしていました。
会えて良かった。。

嬉しかったです(>_<)!
なんだか近くに感じられて、幸せです。

ありがとうございました~!
2009/09/23 12:24  | URL | きせきん #-[ 編集] |  ▲ top

- やってみました -
瞑想に自信がなくてやれなかったんですが、
ちゃんと初心者用のを作ってくださっていたんですね!ありがとございます。

小さい虹の先端に立ったら、つっぴんつっぴんジャンプしながら進んでいきました。
階段の先に進もうとすると身体が重くなり
おまけにドアの鍵は抱えるように大きくて
だれかに助けてもらいながら(だれ?)開けました。

ふかふかの腕が見えました。
淡いカフェオレ色
んん~?
全体を見ようとするとマロウ?
違うよね。
ウルトラマンに出ていた「うー」に似てる
…ゴリラですか?
お猿系苦手なんですが(汗
そんなこんなを考えていたら
柔らかいカフェオレ色の身体で
抱き込んでくれました。

柔らかぁい
安心するなぁ

もうメッセージもアドバイスもいらないや。
へへ~(笑

ってな、感じでした。
そのあとバイバイで別れたんですが
いつでも会えるかという気がします。

あっ、名前聞くの忘れた~
次でいいよね。

ひかりさんありがとうございました!




てn
2009/09/24 21:22  | URL | かわな #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました。 -
やってみました。
何故かこの記事を読まされて、参加しようとウズウズしてしまったクチです。

イメージのほうはもやもや~っとしてて、
ハッキリとはいきませんでしたが、
アニマルちゃん!
ユニコーンの角が見えました。
(ユニコーンの全体は、感じただけですが…)
最近ユニコーンづいてると思った^^;
メッセージくれてたのかな?

楽しい企画をありがとうございました。
これからパワアニちゃんと仲良くなれるといいなあ。
2009/09/24 22:34  | URL | らびまる #-[ 編集] |  ▲ top

- びっくりしました! -
今日はやたらと111を目にする日で、数字の意味を調べたら「チャンスの扉が開こうとしているサイン」だったので、思い切って上級者編にチャレンジしてみました!
そうしたら…元飼い猫の「おぜう」、白くころころしたペガサスの「ハク」、そして小さな男の子(?!)の「テラ」君に会うことが出来ました!
でも…え?!パワアニちゃんじゃなくて、違う存在と繋がることもあるってありましたが、同時ってあるんですか?(いや会ったけど。しかもテラ君、すごくリアルな男の子でした)
皆からのメッセージは『待ってる!』
なにを「待ってる」のかよくわからなかったですが(苦笑)とても温かいものを感じました。
勇者ひかりさん、貴重な体験をありがとうございました(^^)/
2009/09/25 02:19  | URL | 鈴ねこ #-[ 編集] |  ▲ top

- パワアニさん -
勇者ひかりさん
おはようございます!
パワアニ誘導瞑想に遅ればせながら、チャレンジしました。
携帯でも聞けてよかったです(^^)

さて。
一度目のチャレンジ。出てきたのは。
子供の頃飼っていた猫でした。
あまりの懐かしさとうれしさに、うわーっと涙が出て確信しました。
2度目のチャレンジでは、ユニコーン?ペガサス?
どちらかわからなかったのですが、名前はタロスだと教えてくれました。
これから回数を重ねて、コミュニケーションを取れるようがんばってみたいと思います。

楽しい企画をありがとうございました!
2009/09/25 07:42  | URL | あっくん #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/26 16:42  | | #[ 編集] |  ▲ top

- -
瞑想で茶色い馬さんが出てきました。
とっても辛い出来事の真っ最中の私は、
馬さんの首に両腕を巻きつけて
甘えながら慰めてもらいました。
あと、馬さんのほかに大きな翼が出てきて
存在はわからないのですが、翼にも
しっかり抱きしめてもらいました。
馬の名前はレヴィン・・かな。
どうもありがとうございました。
2009/09/26 20:29  | URL | チョッピー #-[ 編集] |  ▲ top

- いました! -
ようやく会えました。
小さくて赤い西洋竜でした。
名前はミーって言ってました。
今もずーっと僕の頭の上に乗っかってます(笑
楽しかったです。
ありがとうございました。
2009/09/27 00:22  | URL | もやし #-[ 編集] |  ▲ top

- 巨大すぎて -
勇者ひかりさん
こんにちは、コメント遅くなりました。
パワアニ誘導瞑想にチャレンジしています~。
初級編では扉をあけたら目の前に待ってました。
それがどんな姿なのか不明。

それから日を変え数回チャレンジしています。
その度にパワアニちゃんが大きくなり、3度目には私の顔よりパワアニちゃんの舌の方が大きくて実態は???
お名前を尋ねると言ってくださるのですが、何度聴いても聞き取れなくて残念。

パワアニの種類や言葉はまだまだ不明ですが、ちゃんと居ることが分かって嬉しい♪v-238

ありがとうございます。報告まで
2009/09/27 11:03  | URL | オレンジ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
こんにちわ。あけるさんの紹介でお邪魔します。

まだ子供のかわいいピンクとブルーのペガサスの存在には気づいていたのですが(名前は単純にローズちゃんとアクアちゃん)
今回、そのお母さんに出会う事ができました!v-238
巨大な真っ白のペガサス。
初級編でドアを開けると同時に
背中の翼を両手のようにして包み込んでくれました。
あんまり大きすぎて最初は何者かわからないくらいでした。
優しさに溢れてとても優雅。
メリーさんだそうです!

すてきな機会を与えて下さってどうもありがとうございました。

2009/09/27 20:07  | URL | bijouka #w7PGujgo[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました♪ -
パワアニちゃんにやっと会えました♪
ピンクのつぶらな瞳のユニコーンとちびっこドラゴン。
ちびドラちゃんはユニコーンの背中に乗って眠ってます。
そして青緑色のドラゴン、というか龍。
お茶目な子です♪
みんな可愛くて、いてくれてとても嬉しい♪
いつもいてくれるってとても嬉しい♪
ありがとうございました♪
2009/09/28 19:33  | URL | あみる♪ #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/29 18:02  | | #[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/29 20:58  | | #[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/29 23:34  | | #[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/29 23:51  | | #[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/02 10:59  | | #[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/30 02:05  | | #[ 編集] |  ▲ top

- No title -
さっそくやってみました~!ユニコーンが出てきてくれたっぽいんですけど・・想像ですけど。。ありがとうございました・・
2009/12/18 17:13  | URL | ガンダンブルフドア #uuOpwH8k[ 編集] |  ▲ top

- No title -
はじめまして ひかりさん

突然おじゃまします。

最近、少し詰まっていたのか ダークatimaでして、
今朝布団の中でこりゃイカン!とウジャウジャしていたら
なんだかモヤモヤとしはじめて、口から卵?が
「あ~、こりゃウップンだな。少しはよくなるのかな?」
と持っていたら、あれ? なんか?えっ?  
割れて小さい黒い龍が~!!!

って 感じでした。

んで、今 つら~っと PC触っていたら 
ばったり 記事を見つけて 即実行!

しかしながら、毎日のようにお邪魔しておりますが
今まで全然気づきもせずにいたのに~!!

やはり、タイミングなんですね。
ジャスト・タイミング 巡ってきたのですね~。
ドアを開けたら、黒い龍がなんだか犬のように…
ほかにも ぶた?  えっ?私、階段上ってきたのですけど??
出てきてくれたみんなの名前聞きたいのに
黒い龍が「僕、しん(新)、しんだよ!  ねえねえ、しんだよ!」
って!
あんた~! ほかの人の名前きけないじゃん!
と、やっていたら時間が…
おいおい。
でも、すごく楽しかったです。
本当にありがとうございました。

「循環」も受けさせていただきました。
1回目は シャワーしてて、出てくるお湯がなんだか違うんですよ。
振動しているような感じなんです。
びっくりしました。
楽しかったです。
開始の30分ぐらい前からかな?
すでに何かあるぞ!的なかんじでしたよ。

2回目は 調子がよくなくて寝ていました。
3回目は シャワー中でしたが、1回目程体感はできませんでしたが
じわりじわりなにかがよせてくる感じでした。

今年から 拝見していますので よくわからない?ですが

仕事に家庭に パタパタして あくせくしてる自分が
ブログ読んでなんだか 落ち着くようになってきています。

あ~、忙しいのは自分だけじゃないんだな~ とか
子育てしながら仕事頑張ってるんだ とか

ずうずうしいようですが
近くに友達がいるように、ありがたく感じています。

ありがとうございます。
これからも お邪魔します。




2010/02/13 13:10  | URL | atima #-[ 編集] |  ▲ top

- No title -
すみません~
長かったので 非公開にしようしてたら 失敗しました~
2010/02/13 13:13  | URL | atima #-[ 編集] |  ▲ top

- 初級編挑戦してみました -
はじめまして、pyoさんの所からお邪魔しました。

トライしてみて、であったパワアニちゃんは、緑の眼をしたネコ科の大型動物。
大きくてしなやかな体をした、ヒョウか、黒ヒョウでした。
グルグル喉を鳴らしながら、「大好き☆」と言われた気がします。
名前も思い浮かびました。

またコミュニケーションとってみようと思います。

それにしても、勇者ひかりさん、可愛らしい優しいお声なんですね(^^)
2010/02/14 22:45  | URL | ton*tan #3vA9g2rM[ 編集] |  ▲ top

- 挑戦してみました -
いつもスエナジョインでお世話になっています。

試してみたところ、扉の先は、草原に少し花が咲いているところでした。
パワーアニマルは、最初は?だったけど、なんだか白い犬が近づいてきたように感じました。
飼うのが楽なネコ派だからちょっと意外でした。
実体がないから犬でもOKだったんでしょうか(笑)
今も自分の右側にいるような気がしてます。
これから大切にしますね。
2010/02/16 20:17  | URL | tear #-[ 編集] |  ▲ top

- No title -
こんにちは、nonnnonと申します。
楽しい企画ありがとうございました。
パワアニちゃんの音源試しました。
ひかりさんの声を聞いたとたんに、サードアイから、かーっと何かが出始めました。ものすごい開きようでした。
声を聞いているのに、誘導に従うより先に進んでしまう私がおり
ものすごくキレイな泉、滝の場所に行きました。
なんだか、モリゾー?みたいな子とポケモン、チコリータのような子が出てきてくれました。楽しかったです。
ありがとうございました。これからもパワアニちゃんとの関係大事にしていきます。
2010/02/17 01:04  | URL | nonnon #-[ 編集] |  ▲ top

- No title -
はじめまして。通りすがりの者ですが、
以前から気になっていたので受けさせていただきました。
催眠は初めてで不安だったんですが全く問題なく会うことがでしました*:.。☆..。.(´∀`人)

聞き始めからサードアイがびりびりしてました。
リラックスの段階で黒いイルカ?のような子がはねてどっか行っちゃいました。
扉を開く時に、カギは開いたのに何回引いても開かない…ので押してみると、
あっさり開くという…おっちょこちょいさがここでも発揮されてしまいました(;´Д`)

私の傍にいてくれている子は4本足の動物…虎?ですかね?
寅年なので縁起がいいですねヽ(゚∀゚)ノ
触ってみましたが、つるつるしてました。
( -ω-)ンー…?
動物ってふさふさしてるイメージなので動物ではなかったのかしら?
何か聞いてみても首をかしげてこちらを見つめているだけでした。
でもその様子に癒されました(*゚∀゚)=3ハァハァ
最後名前を聞いたら頭に「M」と浮かんだので関連するのかもしれません。

素敵な体験をありがとうございました(*´ω`*)
2010/03/23 18:44  | URL | 袖波 #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/13 10:54  | | #[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございます -
はじめまして、こんにちは♪
とても素敵な企画をありがとうございます!
トライしてみましたw

1回目。
虹を降りると淡いピンクとオレンジのふわふわした不思議な空の草原に着地。
白い石の階段を上ると白くて少しアンティーク調のドアに金色のいぶした色の鍵。
開けると明るい濃紺の宇宙空間。星がキラキラしてます。
…が、パワーアニマルがいませんorz
私の感度が鈍すぎて感知できないとおもわれます。
ひとつ浮かんだ言葉は「恐竜」。
いやいや、恐竜?と疑問を抱いたのがいけなかったのか。
最後に、ずっしり重~い何かがのっかて…いや、ハグしてくれてる?
そこで終了。

2回目。
1回目よりも階段とドアのイメージがはっきりしてます。
ドアを開けると同じく宇宙空間、茶色の地面。
何もいない…じっと集中していると…いた!
やっぱり恐竜でした。大きすぎてピントがあわなかったみたいです。
全身真っ白で瞳は赤く、天使の様な羽?が生えてるようです。
羽があるならドラゴン?と思うと、恐竜!というイメージが。
見た目もティラノサウルスそのままです。???
名前を聞くと、やはり私の感度が悪く受け取れないorzごめん
え?なに??レ……グ?…ナ????レグナ?
(後ほどレグナをネットで検索してみるとlegna。逆から読むとangel)
そしてハグ(重っ)
最後にもうそろそろ終了~ってところで、
宇宙空間の彼方から物凄い勢いでペガサスが飛んできました!
この子も全身真っ白でたてがみはブルーグレー?
瞳は真っ黒でキラキラ♪
そこで終了でした。


ペガサスちゃんは後ほど名前を聞くと、フェンディ?フレディ?フレデリカ??
わからん!え…と、じゃあ、ふーちゃんで♪
と決定すると、喜んでる模様でした。この子やたらテンション高いw

ひかりさん!繋がれるきっかけを本当にありがとうございます!!!!
気づけたこの繋がりを大切にしていきます♪
2010/08/27 11:35  | URL | russia usagi #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
